口の中に出来ていた 大きな口内炎が潰れました(´;ω;`)
この大きさだと 口内炎と家より潰瘍が潰れたっぽい感じかな
クレーターみたいに凹んでて なに食べても痛いよorz
今週 なに食べても味がいまいちだったのは この子達のせいだったのかぁ(´・ω・`)

  • 財布

旦那様がお仕事に行った後 雨降ってるから歩けないし
何しようかなぁって お布団でゴロゴロしながら イタ電しようか考えてたら
旦那様から電話がかかってきた!
どうやら暇そうにしている私を見越されてたらしい(@_@)
怠い体を引きずって 旦那様と外で待ち合わせ☆
ウロウロと歩き回って お財布と食料を買い占めて帰りました
旦那様は何もいらなかったのかしら?!

  • イメージ

会社の社長の奥さんが イギリスに行って帰ってきました
息子さんが短期留学するのにいってきたらしいの!
って 息子さんの留学で 何で親が行くのかは全くの謎でしたが
まぁお金持ちには それぞれ事情があるのかなぁ
それで おみやげを買ってきてくれました
空港でお菓子を買ってきてくれたんだけど フリスク?みたいなお菓子で
ケースがいろいろな色になってるの!
何色でも良いよって 言われてので 私が黒いのを選んだら
みんな一斉に 「え?!」って 顔してこっちを見るんだけど。。。
慌ててピンクをもらいました(>_<)
ネットだけじゃなくて リアルでもピンクなイメージだったのね
私はそんなに乙女ちっくじゃないのになぁ
猫かぶりすぎてるかなヽ(;・ー・)ノ


  • FF

はいはい 今日はエインの日☆
って 入ったら荷物がいっぱい。。。
荷物整理してたら アサルトに誘ってくれました!
そうだった 行かないとサルベージにいけなくなるんだったヽ(;・ー・)ノ
トカゲ殲滅するのに2回言ってから エインに行きました!
今日は一層なんだね
良くシステムが分かってないけど やっぱり一層は楽ちんだ☆
ヘイスト忘れてたけどヽ(;・ー・)ノ
やっぱり 最近 まともにPTしてないから 白の仕事忘れてる気がするよ
今度誰か メリポに連れて行ってください_(。_。)_

  • 今日の盗撮☆

アルザビで離席してたネイちゃんを盗撮☆
赤って 見かけなかったからちょっと新鮮! って メインジョブは
何なんだろう?!

アサルト中 回線オチしてしまったので アイさんを盗撮☆
名前はフランス語の香水の名前らしいんだけど 
前のキャラのままで呼ばれてるみたいですw
私の98番目のお友達に認定されました(*´艸`*)

お花を付けたピュアラさん☆
このお花 自作なんだよ!
ちゃんと名前はいってて すごいと思いました

お魚クラブのフランカーさん☆
マンドラになってウロウロしてると かまってくれたので
盗撮しちゃいました(*´艸`*)

黒いバンケンさん☆
ヘルメットで顔が隠れてるけど 男前にとれてるかしら?!

赤いバンケンさん☆
赤いフリフリの鎧は 戦士が着るんだと思ってたんだけど
暗黒でも着られるのね!
鎌まで赤くて ちゃんとコーディネイト出来ててすごいと思ったよ