鞄の中に ジュースぶちまけちゃったよーーー!!
財布もティッシュも宝くじも 全部ダメになってしまいました(´;ω;`)
とりあえず 財布は買いに行かないと。。。

  • 焼き肉

一ヶ月続いた 息子さんとお友達のお疲れ様会として
焼き肉食べに行ってきました!
って 言っても 牛角なんだけどねw
やっぱり 川崎の焼き肉屋さんのが 美味しかったと思うの(>_<)
それはまた今度行く事にして
なんと このお友達は 焼き肉屋さんに行った事がなかったらしい!
私としては かなりびっくりな話だったんだけど
家族で行く事ないのかな?!
とりあえず 楽しかったみたいなので よかったよ☆

  • 無理でしょ!

息子さんと 息子さんのお友達とで 私のライオンちゃんを抱っこした写真を
メールで送って 『息子さんの彼女だよ』って 騙すいたずらを考案したらしい
ターゲットはお友達の彼女で 騙した後に 実はお母さんでした☆って 言うのを
したかったみたいなんだけど。。。。   どう考えても無理でしょ!
頑張って ぼやかしたりと細工してくださいw