さてさて ずっと調子の悪かった 家の湯沸かし器が とうとう逝ってしまわれました
んー  何だろう どこが悪いか分かんないから
私は気にせず 水浴びてたんだけど 旦那様はいやだったみたい(*´艸`*)
たぶん 一般的には いやなんだろうねw
ちょうどお湯が出なくなった頃から 寒くなってきたので。。。(>_<)
なので 旦那様と道具買いそろえて 湯沸かし器の知り換え作業しました♪
さすがカリスマガス屋さん☆ 私をガス中毒にしてくださいw
って いってたら 専門分野じゃないのです!! だって(*´艸`*)
でも なんだかいっぱい時間かかったけど 綺麗に取り付け直してくれました
旦那様 素晴らしいね!!
でも 次は絶対に自分じゃ取り付けしないぞ って 心に決めたみたいですw
どうやら サウナにして床暖房もつけてって 夢があるらしいですよ?!
その前に お家のローン何とかしないとヽ(;・ー・)ノ

  • ニクたん

ニクたんがFFに入れなくなってたみたいで 可哀相な事に。。。
でも 朝からおかしかったんたなら もっと早く連絡頂戴よwww
思いつく限りの事をみんなで考えてみたんだけど ごめんなさい
私 頭い弱い子なので よく分かりません(´・ω・`)
結局 入ってたプロバイダーの問題だったのか 何とかなったみたいだけど
ディードさんとか ℡教えても良いから 連絡してって
なんか みんな優しいね♡→ܫ←♡って 思いました
何か力も力になれなくても 同じ状態で物を考えてあげられるって
とても優しい気がするよ(*'-')