• 母上

母上が今日から 一泊二日のバス旅行です
楽しみにしてたのに ちょっと天気悪いかも。。。
まぁ 思いっきり雨が降ってる分けじゃないから良いかなw
朝早くお友達のお家の所まで送っていったよ
きっと帰ってきたときの荷物は 3倍くらいになってるんだろうな(*´艸`*)

  • FF

月末なので 今日でニクたんは最後の日!

なので写真とってきましたw
旦那様は ニクたんの話聞いた日に会いに行ったみたいで 写真いっぱいとってたよ!
私はやっぱりショックだったので 当日はいけませんでしたヽ(;・ー・)ノ
後ろにディードさんが居るは内緒☆
ビシージに行ったの
ヘビさんがいたので拉致したんだけど

何回見ても 赤魔道士に見えませんwww