2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いよ! 寒いよ!! なんと雪が降ってます 私の所で雪が降るなんて きっと関東一帯も雪まみれ(@_@) ニュース見てたら 雪国のような風景になってました 頭痛 一週間以上も日記を放置して何をしていたかというと 頭痛で死んでました_| ̄|○ 頭が痛くて我慢してる…

ジジから電話をもらい お肉を買ったから取りに来い!との事なんだけど いきなりお肉?! どうしたんだろう。。。 とりあえず 何か話をしたいからって考えた方が良いよね(´・ω・`) 13時頃を目安にして お家を出てから 良心市でキャベツを150円でGet☆ パン…

今日はリリィちゃんとデートの日☆ 旦那様に 「土曜日はオレも仕事だからいいよ」って言われたけど お休みの日でも寝てるから 私の事かまわないのに意味があるんだろうか?と 思ったのは内緒です さて リリィちゃんとどこに行ったかというと 日本橋に行きまし…

う(>_ 寒い。。。 寝る時に 耳当てが欲しくなる私の部屋って どれだけ寒いの(´・ω・`) コンビニ強盗 先日のコンビニ強盗さんが捕まったそうです 強盗に入ったコンビニから 200m程の距離にあるマンションに住んでた人だとか。。。 そんなところに よく入ろう…

ペット ネットで見つけたこのカメレオン! ちっちゃいよ! 可愛いよ!! 飼いたいよ!!! って 一人でキャーキャー言ってたら 『見つかったばかりなので ペットとしては輸入されていません』 と 旦那様に言われました(´・ω・`) でも ちっちゃくて可愛い! きっと …

ブランデーケーキを作ってあげようと はかりを出していたんだけど そこで気がついた これ作っても食べ終わってないケーキ達はどうしようかと。。。 思いとどまって良かったヽ(;・ー・)ノ リリィ 久しぶりにリリィからデートのお誘いのMailが来た! リリィ 久…

おじさんの検査も無事終わり 本人も割と元気で話をしていたので ちょっと安心したよ 凹んで病院に行く気も起こらなくなったらどうしようかと思ってたけど 治療する気はあるみたいだね 少し安心したよ(*'-') Valentine Day いつもだったら もっと早めに動き出…

全くもってやる気が出ない。。。 やる気というか 動く気も起こらないよ(´・ω・`) 最近 立て続けに周りの人に病気が見つかっていて しかも重病な話ばかり聞いている 直接私が関係なくても 可哀相に(>_ カーペットの上で ゴロゴロ転がって やっぱり一日中考え…

母上が 東京までお友達と遊びに行くというので 駅まで送ってきました 結局 夜の10時過ぎまで帰ってこず ババ達がケータイに電話をかけても出ず 何やってるんだか_| ̄|○ 旦那様は 朝から起きると言い続けて 結局 お昼まで寝てましたよ 起きないんだったら …

旦那様がお仕事に行くというので 通常の時間通り起こしていました が 全く起きませんヽ(`Д´)ノ 結局 起きてお仕事に向かったのは お昼過ぎでした 私のイライラした6時間をかえして! FF11 ヘビさんのVWに行ってきました 参加してくれる人が増えたようで ま…

買い物にいかないと。。。 って お金がないのでコンビニにお金をおろそうと思って行ったら えええΣヽ(゜Д゜; )ノ ビニールテープで立ち入り禁止になってるし NHKがお店をバックに撮影してるよ 何なのいったい?! 唯一 カード使っても手数料がかからないATMが…

今日は 風もなく穏やかな天気で 帰ってきた旦那様と 今日は暖かかったねー♪ってお話しするほど とても良い天気でした プリン 母上が持って行ったプリンは おばさま型にとても好評だったらしく お店を開くと良いって言ってたらしいけど プリンしかないお店っ…

病院に行ったはずなのに ジジから結果がどうなったのか 連絡が来なかったよ(´・ω・`) 一人で凹んでるのかしら? でも ジジの長男と同居してる手前 お嫁さんが居るのに 私がしゃしゃり出るわけにも行かず 待つしかないのかねぇ('〜') FF11 ケモケモが弱体され…

やっぱり眠い(-_ゞゴシゴシ 体調が悪いのかしら?! 変な天気 昨日から雨が振っていて 風が凄く吹いています 波浪警報まで出てたよ! それに暖かいの この時期に この生暖かさってすごい変だよね その内 四季まで無くなってきそうだね(´・ω・`) ジジ 母上が田…

洗濯物しながら日記書いてたら 半日潰れたよ! 何やってるんだかヽ(;・ー・)ノ それにしても 最近眠いなぁ あくびが止まらないよ(-_ゞゴシゴシ FF11 タマにゃんのプロマシアミッションを進めていたら NMに殺されてしまいました。。。 なんなのーヽ(`Д´)ノ こ…

さて 昨日夜更かししてたけど 寝過ぎると頭が痛くなるので FFで何かするといってたからloginしてみたものの 私は必要なかったみたいで そのまま旦那様のお布団にDIVE☆ 揺すってみたり 引っ張ってみたり 色々いじってみましたw FF11 VWのリベンジのため また…

今日は旦那様はお休みらしい でも そのまま寝かせておくと また怠くて機嫌が悪くなりそうなので わざとお布団の周りをウロウロしてみたり バタバタしてみたりw お陰で起きてくれました(*´艸`*) 実験 レンジで作るミックスって言うのを見つけました なんでレ…

実家のお母様からMailが来て 雪が積もっているらしい 何故 私が居る時は雪が降らなかったんだろう(´・ω・`) 母上 母上が明後日の新年会にプリン持って行くから作ってと言ってきたんだけど 作るのは良いけど 20個近く持って行くという。。。 容器がないんだ…

朝 旦那様を駅まで送って行こうと思って外に出たら 雪が降ってたよ!! 3粒だけ確認出来ました(*'-') 世間では大雪で 雪かきとか大変な事になってるけど 私は今年初雪を見ました! 旦那様 今日は旦那様が呑み会の日です なので 私の機嫌が良くありません 飲みに…

風が強いけど暖かかったので 息子さんの訓練をかねて お買い物に出かけました なんの訓練かというと 車の運転ですよ! ちょっと遠くまで出かけただけで 疲れてしまう状態ですが。。。 息子さんの車の免許をとった理由は 私が夜中に旦那様を迎えに行くのが可哀…