やっぱり眠い(-_ゞゴシゴシ
体調が悪いのかしら?!

  • 変な天気

昨日から雨が振っていて 風が凄く吹いています
波浪警報まで出てたよ!
それに暖かいの 
この時期に この生暖かさってすごい変だよね
その内 四季まで無くなってきそうだね(´・ω・`)

  • ジジ

母上が田舎から届いた荷物を分けて ババの家に持って行ったら
どうやらジジに病気が見つかったみたい
去年から 意識が無くなって倒れたりしてたけど 今日いった病院で
肺に影があり 別の病院に紹介状を持ってくいく事になったらしいの
ただ 母上の話はいつも曖昧で 私の聞きたい事は「よくわからない」という返事。。。
最悪 悪性腫瘍を疑っての事だろうけど 紹介された病院の名前すら ちゃんと私に伝わらないので
結果が出てから動くしかないね(´・ω・`)
旦那様に言ったら 凹んじゃったけど 仕方のない事だよ
とりあえず 病気が見つかって凹むよりか 今後をどうやって動くか模索しなくちゃね

今日は裏の日☆
ちょっとみんなより早く中に入らせてもらって お友達の救出大作戦!
えぇ 旦那様が居なかったら たどり着きませんでしたよ。。。ヽ(;・ー・)ノ

NMを倒してトリガーを取り もっと強いNMを沸かせる作成なのですが
ホネホネドラゴンは せっかくかけた強化魔法とか消すから嫌いU>ω<)ノ
そして タルタルなおにーちゃんが最後まで 頑張って戦ってたよw
ナイト様凄いなぁ(*'-')   私のニャイト様はLevelだけだけど。。。

ジュノに戻って荷物整理していたら イドーさんがいたよ!
きゃーーーー  コルセアさんかっこいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
止まっていた服を着たい!って気持ちが またむくむくと沸いてきましたw
服が着れるようになったら みんなでフリフリ着て写真撮ろうね☆(o^-')b

ぼーっと競売を眺めてたら お友達の猫ちゃんがw
黒魔道士の服が似合ってるね!
私の黒魔道士は弱点だけだからって思ってたけど 服も集めた方が良いかしら。。。

  • ご飯

暖かいので台所に入り浸り( ,,Ծ‸Ծ,,)
中途半端な材料やら 冷蔵庫の片付けなどを色々していたら いつの間にか時間が経ってたよ
ゆず大根も ゆずは冷凍してあるけど 大根がそろそろ終わりだね
プリンも作って 煮物の下処理してって 晩ご飯作るの忘れてたヽ(;・ー・)ノ
慌ててビーフシチューを作ったよ
市販のルーが中途半端に残ってたから 作ったんだけど

寂しいので鶏肉と白菜のシューマイも作ったよ
でも あわないよね(゜▽゜;)

残ったシューマイを鶏ひき肉の入ってたパックに入れたら
市販のおかずみたいになっちゃったw
これは 明日の息子さんのお昼ご飯らしいです