2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超放置してた。。。 久しぶりの更新が 体調不良ってどうかと思ったけど お仕事早退しちゃったよヽ(;・ー・)ノ 怠くて 気持ち悪くて どうにも出来ないので ポカリ飲んで寝てました そういえば 水分も全然とってなかったなぁ熱中症だったのか?!

声 電話が鳴ったから出てみたら 息子さんの新年度からの アパートはどうですか?って言う セールスだった 本人か ご両親の方は いらっしゃいますか?って 言われたので 私です!って 言ったら 「ご本人ですか?」って うちの子は 男の子だよーヽ(`Д´)ノ 言った…

ヘビさんへ ごめん! ザクじゃなくて グフでしたwww 似てるじゃない 二文字で。。。ヽ(;・ー・)ノ 元の記事は ここですよー http://news.walkerplus.com/2009/0712/5/

日記をまとめて更新したら 今日が終わっちゃったヽ(;・ー・)ノ

今日は ディードさんのリクエストで オムライスを作ってみましょう! これも私流なので 美味しいかどうかは謎ですが 息子さんは大好きと言ってくれます(*´艸`*) 材料 挽肉 タマネギ にんじん ピーマン ニンニク・生姜 ご飯 塩・コショウ カレー粉 ケチャップ …

今日はみんなでプリンを作ってみましょう☆ 誰でも失敗なく作れる 私風プリンです! はかりも要らない 火も使わないプリンです 材料 牛乳 500ml入り1パック 卵 2個 砂糖 大さじ2杯 スキムミルク 大さじ2杯 粉ゼラチン 5g入り1袋 水 大さじ2杯 水大さじ2杯を小…

FF なんだかお友達と意思の疎通が上手くいかなくって凹んじゃったよ やっぱり 怒ってるんだよね。。。(´・ω・`) 誘ってくれても 固定で動いてお手伝いしたくても出来ないよ だから 嫌われてるとか避けてるとか そんなtellもらっても私も困ります(´;ω;`) …

会社 社長に よく怒られるわけですが 怒られるポイントが分かんないw お話しして その意図をくみ取りたい私と 出来るなら 何の接触もしたくない社長とは タイプが違うらしいです でも 私も悪い事してないのに怒られるのは 困ってしまう。。。 で 聞かないで…

なんだか怠くて 一日ウダウダしてた気がする。。。 いっぱい お昼寝したよw

遅く寝ると 次の日は起きないよね! 何だかなぁって感じだけど 休みだしいいよねw 昨日 すごい勢いで飛び出していったので 母上はものすごく心配してたらしい 息子さんの話によると それはもうこんこんと語っていたらしい 話していた内容は 「お母さんは特殊…

毎度の事ながら 旦那様が酔っぱらって電話をかけてきました! が 今回は かなりひどいwww 電話かけてきてるのに 話せないって何事なのorz 旦那様の泥酔ぶりに 一緒に飲んでいた人が心配してついててくれて 電話かわってくれたので とりあえず会社に戻ってもこ…

息子さんが Amazonで勝手にゲームを買ってしまいましたo(`ω´*)o 何で相談もしないで 勝手に買うの! 誰も知らないのに 代引きの荷物とか 受け取らないに決まってるでしょ で 何を買ったのかと思ってみてみたら ミクミクのゲームでした(´・ω・`) なんかすご…

お友達の赤ちゃん誕生+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ いつも遊んでくれる近所のお友達に 第3子が誕生しました なんと 3人とも女の子! 女の子いっぱいだと お家の中が華やかになるよねー お友達は とても目鼻立ちがはっきりしてて 美人だと思うの 旦那様も おめめキラ…