• 会社

社長に よく怒られるわけですが 怒られるポイントが分かんないw
お話しして その意図をくみ取りたい私と 
出来るなら 何の接触もしたくない社長とは タイプが違うらしいです
でも 私も悪い事してないのに怒られるのは 困ってしまう。。。
で 聞かないで仕事を進めてたら 社長に呼び止められた
マズイ 怒られる(>_<)って 顔に書いてあったらしくて 社長の顔見たら
声かけ直す前に 1回深呼吸して 何してるんですか?って 言われたよ
ああ きっと社長にとっても 私がストレスなんだなぁって思ったよ
いつも頭ごなしに怒鳴るのに 一瞬でも気をつけようとするのは イライラすると思うの
ほんと ごめんなさい(´・ω・`)
いつか 「ちょっと来てください」っていわれて クビになりそうです!

  • 息子さん

息子さんに また春が来そうです
でも今回は 名前も教えてくれないよ!!
日記に書くからなのかな?
女の子からメールが来て 返事どうしようーーーって 悩んでたよw
とりあえず どんなメールなのか 通常どのくらい接触するのか聞いてみたら
ほとんど接触がないらしい 内容はゲーム詳しくないんだけど。。。
って この内容から分かる事は 内容が息子さんよりに考えられている事!
尻つぼみな終わり方だから きっとお返事待ってると思うの
だから 返事は短めに レスポンス良く相手が返事しやすそうな内容にする事!
間違っても RPGとか専門用語っぽいものは 入れないようにって話したよ
届いたmailが 今こんな事してるのって言う 自分の事だったら挨拶程度だけど
相手が自分の事考えてmailしてくれてるんだったら そこら辺も配慮しなくちゃね
なんだか楽しそうで良いなー(*'-')