2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の醴泉島のキャンペーンで オディシアプレートという 胴装備を頂きました! 肩パットがごつくて 通称『アワビ』と言われてるようです これをもらってしまったので やっぱりオハンを装備したくなり 取りに行ってみましたよ まだ作っている人がいて ライバ…

世間で話題のポケモンさん! 残念ながら 私はしませんよヽ(;・ー・)ノ 集めるのも好きだし 表を埋める感覚も好きだけど なんとなく 達成感がわかなさそうなので 触手が伸びません でも 息子さんと旦那様は夢中のようで 毎日 仲良く情報交換とかしていますよ! …

夏野菜をいろいろと ご近所さんから おすそ分けしてもらって 台所が充実するのはいいんだけど 同じものが集まるよね! かぼちゃが6個 冷凍しているものが2個。。。 さて どうやって消費するかな とりあえず かぼちゃ入りのマフィンを作ってみました! 美味し…

ずっと乗っていた自転車が とうとう壊れてしまいました(´・ω・`) もぅ 8年は確実に乗ってたんだけどね 安い自転車だったけど ちゃんと油挿したり 空気を入れたり 自分でしてたから ちょっと愛着があったのよ どうしようかなぁって 2週間考えてけど やっぱ…

最近 息子さんが目玉焼きにハマったようで 厚焼き玉子だったのが 目玉焼きに変更になりました なんで目玉焼きなのかはわからないけど 美味しいって言ってるからいいかな ちなみにご飯は おかずの下に入ってます 何にも反応が無くて悔しいので 時々ハートを入…

梅雨なのに 暑いです(;´・ω・) とても 生春巻きが食べたくなりました が 意外と野菜をたくさん巻き込んでるので 調子に乗って食べてると 他のものが食べられなくなります ラピュタパン 食パンの上に ハムと目玉焼きがのってのと ラピュタパンになるらしい(*´艸…

今日のおにーちゃん! 新しいおしゃれ服をgetしたみたいなので パチリ☆ ちょっと 勇ましいポーズとってたけど 可愛いよね(*´艸`*)昨日 冷蔵庫を片づけてたら ブロッコリーがヘタれてました(>_ ほっといたら こんなに進化するかもしれない!! それにしても 買っ…

暑いねぇ(>_ なんだか 鳥の声がしているので 近くの道路を見て見たら ハトがたくさん。。。 ハトだよね??(´・ω・`)?? しばらく眺めてたら 一斉に飛んでいきました

今日の ししりん☆ ボサ樽ちゃんでは ありませんw

飼育始めました! めちゃくちゃ可愛いです! ゛も ベヒに関しては ブサ可愛だと。。。 成長させ目のが目的なのに 成長して欲しくない 今日この頃です。。。 私の牧場も いずれはどかどか牧場。。。(>_ (この写真はポポにゃんの牧場です!) 全然関係ないけど 幽…

暑い。。。 伸びてます(´・ω・`)