2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から台所をいじっていたら 何となく気になって 色々と拭いてたら 棚が溢れている気がして 捨てたり整理したりと。。。 気がついたら 半日が終わっていましたヽ(;・ー・)ノ 落ち着く? 一緒に仕事している人に 「いつも落ち着いてるよね テンパる事は無いの?…

息子さんが 「僕の非常食が無い!」って言っていたので ミートソースを作ったよ! そう言えば 冷凍していたのが無くなっちゃったねヽ(;・ー・)ノ でも 今回は冷凍する前に無くなってしまいそうです。。。 手作り教 ミートソースを作ったり タルタルソースを作…

何回修正しても 写真が逆さになってしまうのはどうしてでしょう?? ケータイだと ちゃんと写るのになぁ(´・ω・`) お誕生日 お誕生日だ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ っと事で お友達や 実家のお母様 妹さん 親戚のお姉ちゃんまで いろいろな人におめでとうMailを頂き…

よし!! と 朝から気合いを入れて タケノコの下処理を開始☆ タケノコだけで ゴミ袋が3個になりました 生ゴミの日で良かったヽ(;・ー・)ノ ネットで見つけて 圧力なべて下処理する方法をしてみたよ 上手に出来ているかは 食べてからのお楽しみ! 続いてキャベ…

寒いのは嫌だね(>_ なんとか 少し暖かくなったけど なんだかなぁって感じです 日曜日なのに みんなお家に居ませんねヽ(;・ー・)ノ お出かけ全開のようで ご飯もバラバラなので 昨日の残りご飯を食べちゃってたり 何もイベントもなくすごしました(´・ω・`) …

寒い! 寒いよ!! とうとうストーブつけちゃったヽ(;・ー・)ノ 確保 雨も降ってたり 寒かったりで地元のイベントが閑散とした物になってしまい キャベツを配ってたんだけど 余ってたみたいだから券を持ってなかったけど おばちゃん達に混ざってもらいに並んで…

うぅぅぅ なんか寒い(>_ ご飯 今日のご飯は 豚肉と韮の卵とじ☆ んー 野菜炒めの方が良かったかなぁ 寒くなってきたから お味噌汁は必要だよね タケノコの混ぜご飯が無くなりません(>_ いっぱい作りすぎちゃったかしら? そして 旦那様が今日も帰って来なかっ…

なんだかまだぼーっとするなぁ 旦那様も帰ってこないって言うし 今日も寝よう(´・ω・`) ご飯 タケノコの混ぜご飯☆ 色々と作ってきたので そろそろタケノコも飽きてきた感じ?? 久しぶりに餅米シュウマイを作ったよ!! 息子さんが好きなんだよねー 私も好きだ…

あったかーーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ うっすら汗ばむくらいの陽気です ただ 眠くて。。。 今日は ひたすら寝てました(-_ゞゴシゴシ

暖かくなったせいか お庭のお野菜ものびるのが早いです ブロッコリーが別物に見えます(゜▽゜;) ご飯 お庭の三つ葉も伸び放題! 新たまねぎと一緒にかき揚げにしたよ 生地を作る時に 油で練っておいて 水でのばすとパリパリに揚がるらしい? 新じゃがいもが出て…

週に一度のお休みは なんだかすることがたくさんあって。。。 とりあえず 天気で良かったよ! 整体 いつも通っている整体屋さんで 針の無料券を頂きました 時間のある時にしか使えないので とりあえずChallengeしてみることにしたよ 刺す時はやっぱりチクッと…

昨日は 淡路島で大きな地震があったり 最近とっても天気の状態が不安定だね 竜巻とか 大災害になったら イヤだなぁ(´・ω・`) おかしい?? 唐揚げをつけ込んだり タルタルソースを作ったり 色々ご飯を作るのがおかしいと言われました 『家族の為にそんなに時…

すごいすごい雨が降ったよ!! 夕方からだったけどね でも 久しぶりの横殴りな雨でした もちろん 傘は壊れてしまいましたヽ(;・ー・)ノ 仕事 さてさて 息子さんの学校の委員会で一緒を人がお店に来たよ 気がつくかなー?って思ってたら ちゃんと気がついたらし…

更新していない間に 色々と新しい物が始まってますね でも まずは私のソリュート(*'-') とんがり頭のランプちゃん☆ いっぱいJobを持ってたり 色々主催したりと 毎日が忙しそうです! サヤにゃんのサービスshot☆ おへそがcuteでしょ(*´艸`*) 裏に入る前にサヤ…

さてさて 久しぶりの更新でございます! 先月から体調が悪く 少し動いては横になっている状態だったりしていたのですが 整体に通い なんとか元気を取り戻し始めました たかが揉むだけと思うだろうけど やっぱり餅は餅屋だね すごいなぁって思いました(*'-') …