すごいすごい雨が降ったよ!!
夕方からだったけどね
でも 久しぶりの横殴りな雨でした
もちろん 傘は壊れてしまいましたヽ(;・ー・)ノ

  • 仕事

さてさて 息子さんの学校の委員会で一緒を人がお店に来たよ
気がつくかなー?って思ってたら ちゃんと気がついたらしい
そして『可愛いねー  制服似合ってるよ! ペコちゃんみたいだよ!!』
って ちょっと待って下さい
何か引っかかるのは 私だけですか(>_<)

  • ケータイゲーム

新しいケータイゲームを始めました!
ウルガールっていう ギャルゲー?です
私が見つけてきて 息子さんにダウンロードしてもらったんだけど 
なんで後から始めた息子さんの方が 早く成長してるわけ?!?!
ちなみに 着せ替えするのがメインのゲームです(*´艸`*)

こーーんな 可愛いお洋服に着替えさせるには 課金しなくてはいけません!
でも 課金したら負けなんだからヽ(`Д´)ノ

ちなみに ポニーテールも有料でしたorz
課金しないで みんなみたいに可愛くなれる日は来るのでしょうか?

  • ご飯

今日のご飯は唐揚げ!
漬け汁をちょっと工夫してみたんだけど なんだかちょっと違う(゜ー゜;)

いいもん!  リベンジするんだから!!