昨日は 淡路島で大きな地震があったり 最近とっても天気の状態が不安定だね
竜巻とか 大災害になったら イヤだなぁ(´・ω・`)

  • おかしい??

唐揚げをつけ込んだり タルタルソースを作ったり 色々ご飯を作るのがおかしいと言われました
『家族の為にそんなに時間を使う必要は無いんだよ!
 そんな事するのは 暇な専業主婦がすれば良いんだよ!!』って。。。
なんだか同性の人に言われると 悲しくて泣きたくなってくるよね
家の息子さんは 美味しいよって食べてくれるのに おだてられてるだけだって
なんだかなぁ(´・ω・`)
市販の物の方が美味しいかもしれないし レストランに行った方が楽ちんかもしれないけど
やっぱりご飯はお家で食べるものだと思うんだよ
お金持ってる人は みんなそんな風に思えるのかなぁ(>_<)
 

  • 何処かでみたなぁ

なんだろう  最近何処かでみたんだけど
お花屋さんじゃなかったんだよなぁ。。。

などと 玄関で飾られていたお花をしばらく悩んで見てたら ババのお庭に咲いていたお花でしたw

アドゥリンが発売されてから 復活組もたくさん帰ってきましたが 辞めてしまう人達も。。。

とうとうニクたんが辞めてしまうそうです(つд・)
ずっと 辞めるんだ!って言ってたけど 荷物整理とか家具とかくれたり 本当に辞めちゃうんだね
私も入る時間が遅くなっちゃったり入れなかったりで やる気が激減したりするから 分からなくも無いけど
居なくなるとやっぱり寂しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
リアル呼び出すから宜しくね☆(o^-')b  また バーベキューしようね!!

よく分からないまま モグラに行ってみました
相変わらず 分かりませんが なんとかClearできているようです

そして フランカーさんに頂いた最後の宝箱を使ってみたら こんなにゴージャスな箱に!!!
こんな宝箱見たことないよ(*'-')
きっと 中にはタルタルが詰まってるはず(*´艸`*)

ブラさんがおnewの服を着てました!
写真を撮ってみたものの なんのJobなの?? お侍さん??って思ってたら

正解は 狩人さんでした!
前衛にしか見えないよヽ(;・ー・)ノ

そして 金魚君が怖いことに。。。
かぶり物が良くない気がするよ!