週に一度のお休みは なんだかすることがたくさんあって。。。
とりあえず 天気で良かったよ!

  • 整体

いつも通っている整体屋さんで 針の無料券を頂きました
時間のある時にしか使えないので とりあえずChallengeしてみることにしたよ
刺す時はやっぱりチクッとするけど それ以外は なんと書く微妙。。。
痛いと言えば痛いし でも我慢って言うような痛さではないし
続けようか どうしようかな??(´・ω・`)??

  • 探索

ババのお庭にお花がたくさん咲いていたので ちょっと探索☆
水仙の葉っぱの間に 小さい白いお花がちらほら咲いてたよ
植えた物か雑草だか 本人も分からないようですw

カラーも顔を出してました
カラー好きだなぁ  買うと高いよね(>_<)

色々と草の間をかき分けて お部屋に入ってきたら なんだか首のあたりがもそもそと?
そのうち背中に。。。
いやぁぁぁ  なんか居る(つд・)
って バタバタした結果 こんなに大きなありんこさんがいらっしゃいました
噛まれなくて良かったヽ(;・ー・)ノ

ジジもババも元気そうだったし 天気が良かったら また来週来よう!

  • 買い物

さぁ 3週間ぶりの買いだめです
調味料もお米もティッシュも無くなって 色々買わなくてはいけない状態です
2万超えるかなって思ってたけど なんとか超えずに済みました! 

これからまた 節制生活ですよ(-_-;)

ゲームって割と男の人のするものってイメージがあったけど 私がFFしての感想は
割と女の人が多いと思うの
お料理の話が出来たり 旦那様の話が出来たり とても嬉しいのです

そして 旦那様大好きなお友達が増えるのもとても嬉しいのです!
世の中亭主元気で留守が良いって言う人達ばかりじゃないんだよ(*'-')
お友達の ラブラブなお話しを聞くのも 大好きです

今は 私が入る時間が無くなっちゃったけど 女の人がたくさん集まって主婦の会とか
女の人ばかりでのチャットも楽しいよね
写真のお友達は いつも私を和ませてくれるお話しをたくさんしてくれます
いつか会いに行きたいなぁ(*'-')