2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お熱出ちゃった。。。 辛いよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

いっぱい放置しちゃったヽ(;・ー・)ノ ちょっと 仕事が忙しかったのと 体調がよくなかったので 超おサボりしてしまいましたよ! 仕事 店の前にある河津桜が満開です お陰で 観光客がたくさん。。。 毎年咲くのに今年はとっても忙しいらしいよ 今日はたくさん…

すごい すごい あったかーーーい!! 暖かいと言うよりも 暑い感じです すごしやすくて良いな♪ 文旦 やっと季節になりました 文旦って大好き(*'-') 香りも味の好きだけど 関東では見かけることが余りありません 実家の方から 送っていただく頂き物で 春を感じ…

お花見の人が多くて ちょっと道も混雑だったり うんざりしてきたよヽ(;・ー・)ノ 仕事 おねーちゃん声が可愛いなぁって言ってくるおじさん! 声だけで済みませんorz ケーキ買ったら 次の人が待ってるから とっとと 帰って欲しいものです。。。 ご飯 ブロッコ…

何故かシュウマイが作りたくて 一人で ワクワクしながら作ってたら 大量に出来上がってしまいましたヽ(;・ー・)ノ ちょっと多すぎたよね?? ところで シュウマイって 何つけて食べるの? 醤油? ラー油?? ポン酢??? ひけあわせはコールスロー風サラダです キャ…