お花見の人が多くて ちょっと道も混雑だったり うんざりしてきたよヽ(;・ー・)ノ

  • 仕事

おねーちゃん声が可愛いなぁって言ってくるおじさん!
声だけで済みませんorz
ケーキ買ったら 次の人が待ってるから とっとと 帰って欲しいものです。。。

  • ご飯

ブロッコリー!
みどりの物を食べようと茹でたけど これだと食物繊維は余り取れてないよね?

母上が散歩にいってきて ワカメを拾ってきてくれました
ワカメのサラダって大好き+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私はマヨネーズとゆずをかけて食べるので 母上に気持ち悪がられます! 

厚揚げの肉詰め☆
安くて優しい味なので 私はお気に入りですが メインって感じがしませんね('〜')

さて ご飯の最中から 息子さんがケーキ食べたい!と・・・
ケーキ ケーキっと なに作ろうか?
ご飯をとっとと終わらせて タルト台を焼いて 新しいリンゴのタルトにChallenge☆

焼き上がった時には 12時過ぎてたんだけどねヽ(;・ー・)ノ
どうしても仕事の後で 作り始めるとこんな時間になっちゃうよ
専業主婦だったら 良かったのにねぇ(´・ω・`)
今回は タルト台にフレッシュリンゴとそぼろをのせて焼いてみました

ちょっと酸味が強かったかな?
今度はまた別の方法で作ってみよう!!