今日はChristmasだよ!
ってことで 朝からマカロンを焼いてみました
珍しくちゃんとデコレーションをしようと考えたので
チョコなんか溶かして 飾り付けもしてみたよ

溶かしたチョコが余ってたので ツリーなんかも作ってみたよ
なかなか可愛い(*´艸`*)

スポンジを焼いて 土台を作っていたところ とても嫌なことをされてしまい
かなり精神的ダメージが強かったので 作ることができなくなり
そのまま部屋で一人号泣して 疲れてそのまま寝てしまいました
目が覚めて 何ともまぁすっきてしていること!
なんか溜まってたのかなぁ(´・ω・`)
最近 泣いてなかったもんね
でも ケーキを作る気が失せてしまい
適当に スプーンで ごちゃごちゃくっちけてみました

一番上だけ ケーキらしい(*´艸`*)

カロンも 完成しなかったなぁ
本当はチョコクリームを挟みたかったんだけど・・・



ご飯だけども ちゃんと作らなくっちゃね!
今年は ローストビーフを作ってみたよ
上手に出来たよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
旦那様に 『ソースはついてなかったの?』って言われたの
私が作ったんだよって 言ったら すごいすごいと褒めてくれましたが
やっぱりソースがほしかったらしいヽ(;・ー・)ノ

でも やっぱり チキンは欲しいよね
手羽を甘辛くオーブンで焼きました
ジューシーで美味しかったよ(*'-')

付け合わせのポテトも 実家のお母様のブロッコリー
美味しいんだけど 全部食べたら おなかパンパン(>_<)
ちょっと多かったかしら?