2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年3月31日

天気が安定しないね すごく暖かかったり 雨や曇り空で 洗濯物もできなかったり お掃除しても すっきりしません(´・ω・`) 私はここの小川が好きなんだけど やっぱり晴れてる方がいいな うーー(´・ω・`)ーーん 食材がないのですよ。。。 悩んでても仕方ない…

2020年3月29日

コロナが大流行してますね(´・ω・`) 買い物に行くにも 気分転換に散歩をするのも なんだか 気が引けます。。。 でも 食べ物はなくなっちゃうし 体調を崩すと困るので 近所を少しだけ歩いたり 必要な物だけ買いに行ったりします 気分が 欝々しちゃうね(>_<) …

2020年3月13日

日記をサボっている間に 旅行に行ってきました 実家に帰って来たばかりなのに また行ってるの? って言う突っ込みはしないで下さいm(__)m いつも旅行と言うと ネットでとっている飛行機のパックツアーなんだけど 今回は 夜行バスに乗ってみました 人生初の夜…

2020年 3月10日

ずいぶんサボってしまいましたヽ(;・ー・)ノ 旅行に行ってたりして ちょっと疲れてました また ちょっとずつ更新しますよ! -FF11 無料ログインだったので お友達が帰ってきました! ハル 久しぶりー☆ 相変わらず可愛いねぇ(*´艸`*) リアルのお友達でもあるん…