2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み明けのお仕事は とても怠い気がするのです(>_ パズドラ 旦那様が使うし可愛いから頑張って育てたアマテラスちゃん☆ なんだか最近活躍の場所がなく ケアルもできずに可哀相な状態ですが 必要な人が居たら教えてください いつでもメインに変えますよ! 最…

寒いよ! すごく すごく寒いよ!! 寒くて不満だらけなのです(´・ω・`) お友達? 最近 カナブンさんやってきます 夜見かけて 朝になると窓の側でお亡くなりになってるんだけど 見つけた時は 外に出してあげます 昨日は 手を伸ばしたら 手のひらに乗ってきたよ! …

頭が痛いの 吐き気がするほど痛くって 薬を飲んでもきかずに 早めに寝てしまいました(´・ω・`)

旦那様も帰ってこなかったし 誰も起こさない ゴミ出すこともない などと目覚ましもかけずに寝たら 目が覚めたら9時すぎてました もしかして 体調が良くないかな? そう言えば 頭が痛いかも。。。 仕事 連休と言うこともあって 割とたくさんのお客様が来まし…

ううぅぅ(-_-;) また日記の更新ためちゃった。。。 覚えているところまで 更新しよう! FF11 みんな14に行ってしまったので ほとんどお友達も居ない状態ですが 私は色々としたいこともあり する時間も無い状態ですヽ(;・ー・)ノ さてさて コルセアが99ま…

なんだろう ものすごく疲れてるよ 旦那様送っていった後に2度寝しちゃったヽ(;・ー・)ノ お陰で 仕事行く時間がおしちゃって バタバタでした。。。 作ることと 食べること 実家のお母様が イチジクの蜂蜜煮を作ったらしい 送ろうかってMailをくれたんだけど…

なんか頭痛い(>_ ぐったりして 横になってました 今思えば 薬飲めば良かったよ ご飯 余り労力をかけたくないので 蒸し鶏☆ 旦那様が コレはいい!って言うぐらい しっとりと出来上がりました ぐらぐらのお湯にクレイジーソルトを大さじ1入れて 均等に開いた鶏…

涼しいので歩いています! でも 50分も歩くと汗だくになるのです・・・ 今年は暑いし ここら辺は全く雨が降らなくて 桜の木とか枯れそうになってるのに こんなにみずみずしいお花が咲いていました 草木の生命力ってすごいね(*'-') ダイエット さてさて 絶賛…

家の近所に もう秋っぽい実がなってたよ! そう言えば 秋の虫の声も聞こえてるよね もしかして 今年の秋は駆け足で逃げて行っちゃうのかな? フライパン 新しいフライパンを買っちゃいました♪ フライパンが大好きです お洋服を買うよりも 断然 フライパンを買…

ジジちゃんに 「今日は病院に行くよ 何かいる?」ってMailしたら 手術をするから16時頃においでって返事が。。。Σヽ(゜Д゜; )ノ 手術って何?! この前は そんなこと何も言ってなかったのに!! って思って病院に行ったら 腕からの血管が拾うことができないほど…

オリンピック招致が 東京に決まったね すごいなぁ きっと町中がディズニーランドみたいになって どこに入るにも待ち時間とか出てくるんだろうね 想像するだけで嫌になりそうなのに 実家のお母様は そうそうに見に行くから!! ってMailをくれました 7年後の話…