寒いよ!
すごく すごく寒いよ!!
寒くて不満だらけなのです(´・ω・`)

  • お友達?

最近 カナブンさんやってきます
夜見かけて 朝になると窓の側でお亡くなりになってるんだけど
見つけた時は 外に出してあげます

昨日は 手を伸ばしたら 手のひらに乗ってきたよ!
なんか可愛いなぁって思ってたら 息子さんに 「それはないな!」って言われました
ちゃんとお外に出してあげました(*'-')

皆様 14に行っているようで お手紙をもらってたりしていますが 私のPCでは動かないのです
誘ってくださった皆様 本当にごめんなさい(>_<)
今日は 旦那様もいるし せっせと荷物整理をして。。。
って 合成の材料を集めていたら 何故か綺麗な行列を発見☆
私も 並んで見ました(*´艸`*)  みんな 何してたのかしらね?

ヤグルジュが欲しいのーーーーヽ(`Д´)ノって 旦那様に切々と訴え 地道にアサルトをしています
でもアレキも欲しいのよ? って事で 今回はナイズルの新しい方に入ってみました
せっかくアピコちゃんに色々と教えてもらったのに とりあえず入ったら 色々と突っ込んでみたいので
やっぱり死んじゃったヽ(;・ー・)ノ

まぁ 良いです
私と旦那様で入っているだけなので 誰にも迷惑かかってないはずw
次は もっと工夫してみよう(*´艸`*)

  • ご飯

テレビでやってた ものすごく美味しいって言う かぼちゃと小豆のカレーを作ってみたんだけど

大不評でした(>_<)
もう 次は作りません!