2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

口の中に出来ていた 大きな口内炎が潰れました(´;ω;`) この大きさだと 口内炎と家より潰瘍が潰れたっぽい感じかな クレーターみたいに凹んでて なに食べても痛いよorz 今週 なに食べても味がいまいちだったのは この子達のせいだったのかぁ(´・ω・`) 財…

鞄の中に ジュースぶちまけちゃったよーーー!! 財布もティッシュも宝くじも 全部ダメになってしまいました(´;ω;`) とりあえず 財布は買いに行かないと。。。 焼き肉 一ヶ月続いた 息子さんとお友達のお疲れ様会として 焼き肉食べに行ってきました! って …

さてさて ずっと調子の悪かった 家の湯沸かし器が とうとう逝ってしまわれました んー 何だろう どこが悪いか分かんないから 私は気にせず 水浴びてたんだけど 旦那様はいやだったみたい(*´艸`*) たぶん 一般的には いやなんだろうねw ちょうどお湯が出なく…

みてみてみてーーーー☆ ライオンの赤ちゃんに会いに行ってきました! 富士サファリパークで 期間限定で抱っこできるんだよ ってことで 相変わらず 行きたいのーーーー!! って言う ワガママの元に 旦那様が犠牲に。。。 当日の起床時間は 5時だったり(゜▽゜;)…

仕事 昨日し失敗した郵便物は 社長が居ない間に 無事完了☆ 当日便で宅急便にして出し直して 午前中の家に切ってのない郵便物は 回収できました! ドキドキするから 失敗しないようにしなくちゃね カレー? お友達にもらった物なんだけど・・・ 何でもカレーの…

仕事 失敗しちゃった。。。 速達の手紙を 急いで出さないとって 急ぎすぎて切って貼るの忘れたまま ポストに入れちゃったよorz きっと 明日 社長に怒られるんだ(´・ω・`) 母上 母上が怒っています! いや 私の事じゃなくて 親戚のお嫁さんに ものすごく腹を…

息子さん 息子さんは ホットミルクを飲みたかったらしい。。。 のに 私はゲームしてたから 自分で作ってみようって 見よう見まねで コップに牛乳と砂糖とシナモンを入れて レンジでチンして出来上がり☆ って なんか 味が違うーーーー!! 気がついた事は シナ…

ストーカー はいはい! 旦那様は やっぱり 朝起きられずに居たので 私は一人で歩いてきました(*´艸`*) 昨日 旦那様が一緒に歩いてくれてたのが良かったのか たまたま お盆休みで時間があっただけなのか 今日は居ませんでした! 良い事だ(*'-') そして 旦那様に…

旦那様 今日は朝から旦那様に付き合ってもらって 歩きました! 私に関係ない人のために せっかくはじめた事を中断するのは ものすごくムカツクので 私は負けないヽ(`Д´)ノ で 旦那様と歩いたんだけど 旦那様曰く 私は左側が退化しているらしい 手を振りなさ…

待ち伏せ 最近 太りすぎて体調が悪いので まじめにdietを考えて 歩き始めたんだけど 5日目で待ち伏せされてたよorz もう 2〜3年前になるけど 近所の人に 「ずっと見てたんです!!」って 言われて 連れて行かれそうになった事があったの その場で私は 話しあっ…

ここ数日のとりまとめ! 体調悪くて へたってましたヽ(;・ー・)ノ しばらくお世話になってなかったバファリンさんがとうとう 完売状態に。。。 補充しに行かなくっちゃね 旦那様 ものすごく久しぶりに 旦那様が呑みに行ったんだけど 今まで 接待ばかりで 飲み…

頭が 痛いのーー ものすごく 痛くてほんと泣きそうorz

お腹痛いー(´;ω;`)

旦那様 昼夜逆転しちゃったみたいで 本当によく寝てるよ・・・ ってか 昼間寝ないで 夜寝てください(´・ω・`) あまりにもかまってくれないので 愛情の押し売り☆ 押して引いて 旦那様をグリグリしてたら 亀みたいに丸くなっちゃったので バックドロップしか…

夏っぽく日記の模様かえしてみました☆ 旦那様 眠くて へろへろな状態なのに 私の青い座椅子に半分座って 隣でブリーチ見てるんだけど ちょっと目を離すと 寝てる状態に。。。 ちゃんとお布団で寝れば良いのに('〜') お布団に引っ張っていこうとすると 起きて…

今日は お休みなのに なのに 何でみんな起きないのヽ(`Д´)ノ 息子さんは アルバイトって言うし 旦那様もお仕事行くって言うから 7時から起こしてたのに 何で起きないのーーーo(`ω´*)o 息子さんは起きてバイト行ったけど 旦那様は。。。 結局 9時過ぎまで起…

夏休み。。。 なのに 母上が買い物いきたそうだったので 諦めて 半日お買い物に付き合いました ほっとくと 後々めんどくさそうなので 嫌な事は 早めになくしてしまいましょう どっちにしろ 旦那様もお仕事だから 私はすること無いしね お部屋の掃除はどうし…

夕食 http://www.ktv.co.jp/recipe/index.php?ac=detail&id=4607 これ見て作ったはずなのに なんか いまいち?! いや まずくはないと思うんだけどなぁ やっぱりいつものが良いって言われてしまいました(´・ω・`) FF やっぱり新作の水着は みんなに着させてあ…

新しい水着が やっと着れたーーー!! って これだけだと 潮干狩りには行けないので ちゃんとHQ取らないとね って 何なのミニゲームは。。。 ひよこやさんで もう爆発しそうなほど キーキー怒ってましたヽ(`Д´)ノ だって 絶対に避けてるのに すぐ ゲーム終了…

ものすごく 気分のup-and-downが激しいです 体も気持ちも 夏バテ中かしらヽ(;・ー・)ノ 仕事 昨日も今日も 社長&奥さんが居なくて みんな伸び伸び?!仕事してました せかされる事がないって良いよね 私みたいなトロい状態だと 急いでって言われただけで テン…

仕事 仕事が終わって帰るときは 明日の準備と戸締まりを私がして帰るんだけど シャッターしめるのに 背が足りませんorz いつも跳ねて 下までおろしてるのを見られて 「明日からギリギリのところで止めとくよ!」って どっちにしろ 手が届かないから 跳ねなく…

日記さぼりまくってたぁヽ(;・ー・)ノ 母上 昨日 ボソっと 私の側で 買い物のリストを言ってたので ああ つれていって欲しいんだなぁって事で 朝から起こして 買い物に出発☆ 暑さにやられてて 二人ともテンション低いけど 早い内に動かないと 渋滞になるし旦…