• 息子さん

息子さんは ホットミルクを飲みたかったらしい。。。
のに 私はゲームしてたから 自分で作ってみようって
見よう見まねで コップに牛乳と砂糖とシナモンを入れて
レンジでチンして出来上がり☆
って なんか 味が違うーーーー!!
気がついた事は シナモン入れてるつもりで
ナツメグを入れてたらしいヽ(;・ー・)ノ
それじゃ チャイになっちゃうぞ(*´艸`*)

  • お湯

なぜかお風呂のお湯が出ません!
なので ここ数日 水のシャワー浴びてたんだけど
旦那様に言ったら お湯でてるよって。。。
家のシャワーは 私の事が嫌いなのかしら??

  • FF

サルベージに誘ってもらっているのに アサルトに行ってない私(゜▽゜;)
よく分かんないから ほっといたままなんだもんw
でも 行かないと昇級も出来ないし サルベージにもいけなくなるらしい
って事で 今日はサルベージに行って参りました
ラミアさんに群がる下僕達を救出する会の発足です(*´艸`*)
おしゃべりしながら まったりと。。。
途中で みんな魅了されて 仲間を叩きに行ったりしてたけどwww
ワタワタして 面白かったよ!

最後に時にアムちゃんとか着てくれたけど
人数多くなっちやったから 2組に分かれてしました
入る人数でポイントの数が決まるんだね
そんな事も知らなかったよ
サルベージうけてたら ふぁふぁちゃんがいたの
どうやら 大尉になったらしいよ!!
それって 全部をclearしなくちゃいけないんだよね??
いっぱいあるのに すごいなー
おめでとーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚