2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いですね。。。 って 私は寒いより暑い方が良いので 汗だくになりながら日々すごしていますw 節電? 暑くなってきたけど 出来るだけ節電したいのです っていうか クーラーが好きじゃない私です(´・ω・`) でも やっぱり暑いと寝られないので 扇風機とアイス…

息子さんとデート☆ お給料も入ったし テレビで特集を見てから 行きたくなっていた回転寿司に 息子さんと二人で行ってきました 旦那様には内緒です!! 学校の話や バイトの話 友達と居酒屋に行った話とか 話してたら延々と続くよね。。。 途中で見つけた変わり…

消費税が上がっちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。 これ以上どこを削っていけば良いの。。。 息子さんが来たので 『ご飯のおかずが寂しくなっちゃうかもしれない』って訴えたら 一品減ったらちょうど良い量のおかずになるよ!って言われました なんてこったい(´・ω・`) 頂…

晴れてると洗濯している今日この頃。。。 なんでこんなに洗濯物が一気に増えるんだ??(´・ω・`)?? 一日おきに雨が降ったりしてるから 濡れた物がどんどん持ってこられるんだ。。。 って気がついても なんにも対処出来ないねorz FF11 ボンタさんがモグスーツ…

天気が良いので 庭に洗濯物を干していたら 地面にお客さんが飛んできました なんてprettyなお尻なんでしょう! 丸くて ふわふわで 超好みです(*'-') ただ ハチなのか蛾なのか分かりません。。。 お菓子 お休みだったので お店のケーキを模してパイを作ってみ…

可愛すぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ なんて情けない顔をしているハリネズミなんでしょう! もう カメレオンも ピグミーマーモセットも ワニも 全部諦めるから飼いたい!!って言っても ダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。 FF モレさんですw おにーちゃん…

ダルダルだねぇ なんだか眠いし 機嫌もMAX悪いし 具合が悪いのかしら? 仕事 ぼけているおばあちゃんが ものすごく良い子になってますヽ(^^ ) ヨシヨシ ボケ症状が良くなっている訳ではなくどちらかと言えば進んでるけど。。。 失敗しても隠さず どうしよう(´…

息子さん 息子さんがお友達と飲みに言ったんだけど 帰ってきたら怒ってた(゜▽゜;) どうやら一緒に飲んでた中の女の子に腹が立ったらしい。。。 「誰にでもお股を開く女の子なんて嫌いだヽ(`Д´)ノ」って言う事らしいけど 今はそうじゃない子の方が少ないんじ…

雨が降ったと思ったら 翌日には晴れてしまう 梅雨っぽくない毎日ですが こうなってくると紫陽花が可哀相。。。 せっかく咲いても水が足りないっぽくて 花とか葉の端っこからひからびてる感じです その中で見つけた大紫陽花! 立派だねぇ(*'-') 並ぶと私と同じ…

日記をまとめて更新しようとしたら 写真が載せられなくなったよ?? 限界許容量まだ超えてないはずなのに 何か障害でもあるかしらね(´・ω・`) お母様へ お母様のキャベツがうまく巻かないらしい ネットでざっと調べたところ 主に考えられる原因は 1.キャベツ…

台風ですよ 雨よりも風が強かったねってか 行き違いになった旦那様を駅前で待ってたのに なんで私が蹴られなくちゃいけないの?? 納得いかないんだけど。。。

今日はリリィとデートの日! 梅雨に入って台風も来るというのに 今日はとっても晴れました 雨だったらどうしようかと思ってたけど そんな心配はなかったね(*´艸`*) リリィが 「motherさんは晴れ女ですか?」って聞いてたよ そう言えば デートするって決めてか…

今日は父の日です! なので みんなケーキをいっぱい買いに来たよ ほとんどケーキが無くなったので ケーキを並べてるショーケースを今がチャンスとばかりに拭いたら 社長に綺麗になったなぁって 笑われたよ(*//д//*) だって 内側についてる生クリームの後とか …

みてみて ガクアジサイの花びらが 八重になってるの 初めて見たよー なんか面白かった(*'-') 仕事 ちよっと忙しかったのですよ お客さんがちゃんと来てて 包み物とか何個も頼まれたりしたんだけどね おばあちゃんが 手伝ってくれたんだけど テンパってるから…

天気が良いと気持ちいいよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 気持ちよすぎて ゴロゴロしちゃったよ 今日は旦那様も息子さん晩ご飯食べないみたいだし 私は納豆ご飯でいいかなー って事で 晩ご飯の準備を何もせず のんびり出勤してみました 出勤するのもゆっくりなので …

息子さん 息子さんが起きない! 起こしてって言ってきたのに なんで起きないのよヽ(`Д´)ノ 一日は24時間しかないのに 予定している事はどんどんずれていっちゃうんだよ って 朝から怒ってます (現在起こし始めてから2時間半) 怒っていてもお腹が空くのは許…

金星が太陽の前を横切るので 影が出来るよ! 滅多に見られないからね!って テレビでたくさんしているのに 台風ですよ・⌒ヾ(*´_`) 今回もテレビで中継見て満足して終わってしまいましたよ そして 金星が通過し終わった途端に 気持ちよく晴れたのは言うまでも…

仕事 今日は新しいパートさんと仕事をする話なんだけど 嫌な予感が。。。 午前中の人達に ちょっと覚えが悪いから 何度も見てあげてねって 私も仕事ならって 3ヶ月も経ってないのに まだ人に何か言える立場では無いですよ?? そして 本人に会って納得したよ …

皆様 月食はみられましたか?? 私は見えなかったので ネットで写真を見て満足してます! 旦那様 新築のニクたん宅で 旦那様が「あの家にはオレの物は何も無い」と言い放ちましたが これは旦那様の物ではなく ゴミなので捨てちゃっても良いですかね??(*´艸`*) …

日曜日! 私はお仕事なので いつも通り出かけちゃうけどね!! 旦那様は 久しぶりにゆっくり ゴロゴロできたようです ご飯 ミートカッターを使って 老舗のお店で下処理をしているってテレビで見たので これはやってみなくては!! と真似してみました いっぱい穴…

仕事 さて 職場のおばあちゃんはぼけてしまっているのですが ボケというのは 常に変な行動をとっている物ではなく 通常の動きの中に 変な行動が混ざっているのが 普通のぼけている症状です 昼夜逆行動をとっていたりする 介護の必要な人とかはかなり進んだ状…

もらった洗剤で食器を洗ってたんだけど 全然泡だたなくっておかしいなぁ って思ってたら 食器洗い洗剤ではなくて お風呂を洗う洗剤だった事に気がついて 呆然としてしまった今日この頃です( ,,Ծ‸Ծ,,) 歩く 晴れていると歩いて職場に向かっているけど 同じル…