日曜日!
私はお仕事なので いつも通り出かけちゃうけどね!!
旦那様は 久しぶりにゆっくり ゴロゴロできたようです

  • ご飯

ミートカッターを使って 老舗のお店で下処理をしているってテレビで見たので
これはやってみなくては!! と真似してみました
いっぱい穴を開けたら サラダ油を揉み込んで一晩おくそうです

そして完成+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
塩コショウを忘れちゃってました!!
結果は 相変わらず堅いよね??
今度は赤ワインにつけてみよう。。。

そして 3日ほど前から納豆ご飯が食べたかった私は 納豆を作って食べてたら
旦那様に 納豆とお肉が合わない!って言われました
そうかなぁぁ(´・ω・`)