• 仕事

さて 職場のおばあちゃんはぼけてしまっているのですが
ボケというのは 常に変な行動をとっている物ではなく 通常の動きの中に
変な行動が混ざっているのが 普通のぼけている症状です
昼夜逆行動をとっていたりする 介護の必要な人とかはかなり進んだ状態だけど
そこまで進んだ人は 日常生活が出来ないから施設に入っちゃうよね
そして 職場のおばあちゃんを私は人知れず訓練する事にしました
難しい事は特になく 日常の話を聞く事によって 記憶回路を増やす方法だ
昔の話は良く覚えてるけど 昨日の事は忘れてる! 
なので 昨日の事や一ヶ月前の事 一年前の事や10年前の事
日を追って何をしていたか 誰と何かしていたか そのとき何を思って感じたか
少しずつ思い出してもらうだけ なので 誰にも気がつかれずに症状が改善するか
こっそりと実験中です
ちょっとでも良くなったら みんながニコニコしていられる職場になるのにね

久しぶりにゆっくり入ってる感じです
お庭に行ったらピネちゃんが居たよ!  今日は黒魔道士さんだね
一緒に でんさんが居たのに写真取れなかったよヽ(;・ー・)ノ 

リンバスは中止して限界突破を手伝ったみたり お空に行ってみたり。。。
亀さんはみた事あったけど 取りさんはみた事ありませんでしたw

そして 私のソリュート
主張した者勝ちです(*'-')

  • ご飯

お昼ご飯にお好み焼きを作ったよ
粉よりキャベツの量が多い私のお好み焼きは キャベツの味しかしないそうです。。。
そして かまぼこを消費したかったので たくさん入れてみました(*´艸`*)

晩ご飯はハンバーグ!
旦那様が旨い!って喜んでたけど きっと出来たてだから余計に美味しく感じたんじゃないかと。。。
可哀相だね  毎日出来たてを食べさせたいのになぁ(´・ω・`)