体調が悪いのは きっと動いてないから体がなまってるんだ!
って事で 朝から家事を済ませて 歩いてみたり図書館で本を読んでみたり 仕事までの時間を
自分の好きな事に使ってみました
ちょっと楽になってって事は ストレスでも溜まってたかしら??

今日は裏の日☆
なので 私のソリュート(*'-')  おにーちゃんの写真取り忘れた。。。。

待ち時間の間に ボンタさんにもらった花火を使ったよ!
大きすぎて上手く写真が撮れませんでしたヽ(;・ー・)ノ

闇王さんに勝てて でも みんなの欲しい武器?は出てきませんでした
オーラが1回しか使えないのは ちょっと寂しいね(>_<)
モグハウスの前で アピコちゃんに会ったよ!
めちゃくちゃprettyだ(*'-')

色違いで並んで いっぱい写真取っちゃった(*´艸`*)
私もアピコちゃんみたいに 前衛さんが安心して突っ込んでいける白魔道士になりたいな!

  • ご飯

今日は旦那様が呑み会だし 息子さんもバイトでご飯は食べないし これは作る必要がないよね
って事で 大好きなウナギを買ってきました!
我が家でウナギが好きなのは私だけ みんなタレだけご飯にかけてって言うのよね。。。
高い割に美味しくなかったけど。。。(´・ω・`)

そして部屋に入ったら 旦那様が寝てたよ(゜▽゜;)
今日は朝から接待バーベキューだったらしい。。。