お腹痛いよ(ノ_<。)ビェェン
痛いのを我慢して動くと ものすごく体力を使えという事を発見したので 今日はお休みだし
のんびりクダクダすごす事にします

シシトウの種を取ってウトウトしたり ネット見てウトウトして 洗濯してウトウトして
何かするごとに 一休みして一日すごしました

  • お母様

お母様が野菜を送ってくれたんだけど 暑くなったためか 
ダメになっている物が増えてきました(´・ω・`)

シシトウ 唐辛子 ピーマン類は とても張りがあって元気です
今度は 何を作ろうかしらね?

売り物のような綺麗なキャベツが出来たと言ってたけど 本当に上手に出来てたね
刻んでサラダにしようかなー♪

  • ご飯

今日は晩ご飯の時間帯に作れるので 天ぷらを作ってみたよ
作り置きだと やっぱり美味しくないものね(>_<)

タマネギとシシトウや唐辛子のかき揚げと かぼちゃの天ぷらです
かぼちゃが若すぎないかい??  なんか ホクホクじゃなく 繊維っぽいんだけど。。。
煮た方が良いのかしらね?

お肉がっつりが良いと言ってた息子さんに カツをあげてみたよ
なんだか カツの気分じゃなかったみたいだけどねヽ(;・ー・)ノ

トマトさん
母上が皮を嫌がるので 湯むきにして冷やしておく事にしました