何となく お腹が痛い感じ??(´・ω・`)??

  • 妹さん

妹さんが 頑張って浴衣を着させたらしいよ!
自分で着るのとはやっぱり勝手が違うよね。。。

でも 上手に着せられてると思うよ!
私の浴衣は 色が褪せちゃってたり 柄がうつったりしてダメになっちゃったなぁ
着てる時間もないけどねヽ(;・ー・)ノ
それにしても 姪っ子甥っ子が 大きくなったなぁ
前にあった時は 抱っこしてたのに もう 覚えてないんだろうなー

  • 旦那様

起きてるよ!って言いながら いびきをかいてる旦那様!!
絶対に起きてないからねって 言っても夢うつつなので 顔中舐めてやったよΨ(`∇´)Ψ
うわぁぁぁぁって もがきながら起きたのは言うまでもありません
暑苦しい日の 最悪なめざめ方ですね(*´艸`*)

  • ご飯

ご飯を食べる気がせず そうなると ご飯を作る気がしない悪循環・⌒ヾ(*´_`)
でも ご飯は作らないといけないのですよ
おかずが寂しい時用にって 買っておいた冷凍餃子がダメになりそうだったので 焼いてみたけどなんだか。。。

母上が空心菜を買ってきていたので ニンニク炒めにして欲しいのかと思って作ってみました
ベーコンを入れてって言われたけど ダイエットはどうしたんだい??

頂き物のかぼちゃを煮てみました
丸ごと1個分(*´艸`*)
それでも 母上は頑張って食べるそうなので 私も頑張って煮ようと思います

仕事に行く前に トマトの皮を湯むきして冷やしたり ほうれん草の胡麻よごしを作ってみたり
野菜ばっかりだなぁ
ガッツリお肉の固まりが食べたいって 息子さんが言うわけが 分かる気がする。。。