2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

息子さんが お家に帰れなくなったお友達を連れて帰ってきました いや 家に連れてくるのは良いんだけどさ 誰だ。。。 と思って 息子さんに聞いてみたら メガネだよって教えてくれました ああ そう言ってくれれば分かるw とても礼儀正しいと言うか かなり面白…

仕事 この仕事をして一年経ちましたが 今日はじめて 万引きされました! ってか 万引きを発見したのが このお店では初めてらしいですヽ(;・ー・)ノ ええーー 40年以上ここに経ってるのに それはないでしょ? 今まで見てなかったんじゃないの。。。 まぁ それは…

息子さん なんと 息子さんの内定が決まりました 自宅からだと 二時間かからないくらいなんだけど 本人は通えないって 一人暮らしをする気がいっぱいです まぁ 一人暮らしするのも良いよね 私がどれだけ手をかけているかが 実感できることでしょう(*´艸`*) 実…

ジジが一時退院出来たよ! 投薬してから 赤血球が下がってたり 熱が高いままで怠かったりしてたけど 帰宅したら少しは息抜きできるかしら? 病気が治らなくても 上手く付き合っていける方法を考えないとね なぜだか 5時半に目が覚めたよ 寝付きが良くない私は …

雨です 梅雨です 髭からしっぽの先まで ずぶ濡れになった気分で テンションが上がりません(´・ω・`) FF11 最近 ホルトトに籠もってタマネギを集めています 余り時間が無くて ちょこっとするには良いことなんだけどねw 暗いのが難点です!

日にちが空くと 何してたか忘れちゃってる! 年って怖いね!! FF11 さて 裏LSも人がめっきり減ってしまい 活動もどうしようかと言う話が出てまいりました。。。 今日は クフィムでボスに突っ込んで見たよ 何故か角が前面に突き出てて 顔が▽に見えるおにーちゃ…

今日はお休みの日 だけど なんとジーンズが裂けてしまいました(つд・) 仕方ないので 息子さんのジーパンをはいてみたら ぴったり! よし 今日は息子さんのジーパンを借りておこう(*'-') 膝の穴が気になるけど 風が入ってきて涼しいかも。。。 そのまま ジーパ…

のんびりしてたら いつの間にか午前中が終わってしまいました。。。 FF11 ヘビさんに竿を借りたので ちょっと釣ったことのない魚を釣りに行ってみました 敵を釣り上げても痛くない サルタバルタなんて選んでみたよ! なんか久しぶりだなー のんびりしちゃう(*…

今日は晴れたーーー!! 嬉しいね(*'-') 暑いのもイヤだけど 外が暗いよりいいですw 母上 さて 私の周りにぼけた人が多くなりました みんなそんなお年頃だけど 旦那様の母上は ちょっと早いかなぁって思うのよ でも不安らしく 『私がぼけたらどうする?』って。…

雨です 体調が悪くて テンションも下がります(>_ ゆっくりお風呂に浸かろう。。。 好き??(´・ω・`)?? 最近 よく聞かれるのが 『結婚した時ってすごく旦那様のこと好きだったでしょ?』 いや 今も好きですよ! ってか 結婚した時と何ら変わらず好きですが。。…

日記が長くなったので 昨日の分だけど こっちに書いちゃう(*´艸`*) 旦那様 さて 私のイメージはうるさいと思われているようですが 意外に キャンキャン怒らないのです そんな無駄なことに時間を割いてる暇はないんだよ!! 怒らない分 怒った時は反動のように …

色々と凹んでいたので なかなかにっきを更新する気になれず。。。 いつも 穏やかな気持ちで過ごすってなかなか難しいよね(´・ω・`) ジジ ジジの癌が再発してしまいました しかも 今度は 体中にまんべんなく飛び散っている状態です 放射線も出来ないし 年齢…