今日はお休みの日 だけど なんとジーンズが裂けてしまいました(つд・)
仕方ないので 息子さんのジーパンをはいてみたら ぴったり!
よし 今日は息子さんのジーパンを借りておこう(*'-')
膝の穴が気になるけど 風が入ってきて涼しいかも。。。
そのまま ジーパンを買いに行くことにしたんだけど 久しぶりすぎてよく分からないヽ(;・ー・)ノ
今のジーパンは ほぼストレッチで 今まではいていたような綿100%みたいなのは
おいていないようですorz
お店のお姉さんに 「太股パツパツなんですけど!」って訴えたら
『今はそんな感じなんです!!』って即答されました。゚(゚´Д`゚)゚。
そうかー  でも 私にはskinnyなんてはけないから これで我慢するしかないかぁ
息子さんと共有できそうな Tシャツを見つけたので購入☆
とりあえず 息子さんには いいじゃん!って褒めてもらったので 今年はこれで乗り切ろうと思います
冬になったら 綿100%探そう(´・ω・`)

メナポを貯めに連れて行ってもらっています
お友達だけで行くので なかなか集まるのが難しい!
そして 家をあわせて 夫婦が3組集まるので なんだか嬉しい(*´艸`*)
でもね 今日は慣れない買い物に半日費やしてしまったので 途中から眠くて大変でした
眠いなんて 文句言ってゴメンね
次はちゃんと頑張るからね!!

そして 苛められるの大好きなヘビさん(*´艸`*)
間違えてフラッシュして 大あわてしてたよ

眠いよーって言ったら るりさんがグルグル回ってくれたの!
今日もLovelyなるりさん
数日前 名前をりるさんと間違えてしまいましたorz(でも訂正しない!)
るりさん ぞるさん ごめんなさい_(。_。)_

  • ご飯

太刀魚が こんなに大きくて298円だったんだよ!
思わず買っちゃったヽ(;・ー・)ノ  太刀魚って美味しいよね

今日のメインは冷やし中華
頂いたキュウリをたくさん消費したかったから(*´艸`*)
息子さんの注文で 麺とキュウリは同量にして 卵もかにかまもハムも全部のせ!!

旦那様はまだ制限中なので 麺ではなくてトコロテンにしたよ
ハムもカニカマも引っかかってるので 胸肉を茹できました!

うん  お腹いっぱい(>_<)