日にちが空くと 何してたか忘れちゃってる!
年って怖いね!!

さて 裏LSも人がめっきり減ってしまい 活動もどうしようかと言う話が出てまいりました。。。
今日は クフィムでボスに突っ込んで見たよ
何故か角が前面に突き出てて 顔が▽に見えるおにーちゃんです(*´艸`*)

今回 私は学者で参加しました
サポ赤だったので リフレ出来たり少しは良かったのでは無いでしょうか??
私とおにーちゃん以外助けられず なんとか倒していただいた次第ですヽ(;・ー・)ノ
ワタワタしている私の横で 旦那様がストンスキン貼るように!って 何回も言われ
することがたくさん 相変わらずダメダメな後衛さんですねorz

ジュノに戻ったら 久しぶりにすーちゃんが居たので ロットしてみたり瓶詰めしてみたり(*´艸`*)
テキトーさんが来たのでお話ししてたら 不意を突かれて服毒実されましたΣヽ(゜Д゜; )ノ
超油断してたよ!!  夜中なのに大声で笑ってしまったorz
次は絶対にポイゾナするから 待ってて!!

  • ご飯

そろそろ 私の主食になりつつある お茄子さんです
毎日食べてます
そのうち茄子に恨まれそうです(>_<)

厚揚げ豆腐に 梅肉とシソを巻いて 豚バラでグルグル巻にしてみました!
意外にお腹が張って 苦しくなりましたヽ(;・ー・)ノ