2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいびっくり! また 100円を切る日が来るなんて 思ってなかった(゜▽゜;)

今日はガス屋さんが 検針やってくるから ガス周りを重点的に掃除して 洗濯してお庭掃いてって 色々準備して万端で待ってたのに 検針日を間違えてたよorz ご飯 冷凍庫を中心に 空っぽにしたくて いろいろと画策しています! 最近 詰めが甘くって 計画通りに行…

今日もピザトースト食べたい! と言われたので 今日は2枚焼きました それを見てた母上も 食べたいといってきたので 作ってあげたけど ダイエットはどうしたの?? まぁいいや もっと運動してください! 夕食は たくさんの野菜を追加して おうどんにするので 何か…

起きたときは そんなに寒くないかも? って思ったけど だんだん寒くなってきたよ テレビでは 色んな所が大雪って流れてました 名古屋は 15時ころから雪が降り始めたようです(>_ 寒くてもお腹が空くのよね 息子さんが12時過ぎに やっとお腹が空いたと言ってき…

今でも寒いのに 今週末は もっと寒くなるらしい(>_ 寒くて 動けなくなる前に 食材買わないと!! ってことで お買い物に出かけました 外に出ると 意外と日差しが気持ちよかったので お父さんとジジのお墓の掃除にも行ったよ タンポポが健気に咲いてましたよ 気…

寒い(>_ 今日は ものすごく寒いよ! でも 日常生活は続くわけで 息子さんのお弁当ですが 激しくやる気のない状態が表れていますね。。。 ごめんなさい もうちょっと頑張るようにします(>_ 旦那様は 直接現場に行くようだったので いつもより遅くて 都合よく旦…

寒いけど 今日は何とか動けそう! ってことで お掃除と同時進行で シーツやマットなど 色々なものを洗ってみました うん やっぱり 寒かった"(-""-)" ハンバーガー 息子さんが ハンバーガーに凝ってます 今日で 三日連続で食べてます! キャンペーンだったらし…

せっかく 旦那様に近づかないようにしてたのに ばっちり風邪がうつってしまいました! 結局 風邪がうつるんだったら いつも通り齧ればよかった(>_ ご飯 雪が降って寒かったので おでんにしました 練りものを少なくしたので こってり感が少なくて ちょっとおか…

みんみんファジーとデートです(*´艸`*) 可愛いなぁ なんで 色んな服が似合うんだろう 猫は色が黒いからダメなのかな(>_ そして ちょっと ぐれてるファジーです! やっと 白魔導士に星が付きましたー! なんと なんと さやにゃんも一緒に星が付いたの+。:.゚ヽ(*´…

風邪をひいてしまいました 何年ぶりだろう?? 今回は珍しく 鼻がつまってくしゃみが出るのです 呼吸が苦しいのと 何より味がわからないヽ(;・ー・)ノ 何を作っても よくわからないままなのですよ 早く直さなくちゃ。。。。 お弁当 さて 息子さんのお弁当です …

もう 新年あけて いつの間にか こんなに時間がたってました! 今年は申年ですよ! 踏みつけられてるけど 気にしないように。。。(>_ 今年のFFの目標は 裁縫と皮の合成を 110にすることです! さて リアルはというと 新年早々 お葬式の手伝いだったり 法事だ…

速報です! スレインさんの金の盾ができました!! これから メイジャン頑張ってね そして 金色の剣とcoordinate(*´艸`*)この日のうちに LSでメイジャンをほぼ終わらせて 活用できる盾まで成長しました! スレインさん おめでとぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚