風邪をひいてしまいました
何年ぶりだろう??
今回は珍しく 鼻がつまってくしゃみが出るのです
呼吸が苦しいのと 何より味がわからないヽ(;・ー・)ノ
何を作っても よくわからないままなのですよ
早く直さなくちゃ。。。。

  • お弁当

さて 息子さんのお弁当です

最近のお気に入りは そぼろ丼ちっくなもの
なぜか気に入ったようです  なんでだろう。。。

初メンチです
またしても 食べたことがないまま作っています
想像して作るって 面白いなー
今度食べてみようヽ(;・ー・)ノ

  • ご飯

急激に寒くなってきたので お鍋にしてみました
鶏団子鍋です
今回は コショウをたくさん入れてみたら 
旦那様が 『生姜とコショウの神コラボ』って言ってました
体が温まるらしいよ!

お隣さんがくれた大根です
昆布で下茹でして 豚肉と味噌で煮込んでいます
本当は おでんに したかったんだけどなぁ
おでんの練り物セットが 安くなかったので断念した次第です

なおむさんと話してたのもあり テレビで有名カレー店の
再現をしてみようって言うのを見たので カレーを作ってみました!
今回も 有名カレー店のカレーは食べたことがありませんヽ(;・ー・)ノ
でも 食べたことがある息子さんに聞いたところ こんな感じだよ!
って言ってたので 神の舌っていうものは 本当にあるんだなぁ
って テレビの人に感動したよ(*'-')

ちなみに 私はあまりカレーは好きではありません
そんな私のカレーのルーは バーモントカレーの甘口と
ジャワカレーのスパイシーブレンドです
やっぱり 自分の作る味のカレーのほうが好きな気がする!