2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

happy Halloween❤️

ケータイの壁紙を変えてみた! ざっくぅ かわいい(*´艸`*) FF スレインさんの おへそをぐりぐり(*´艸`*) 何とか 鉱石もgetして服ができました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 嬉しいね! 相変わらず 帽子が大きいけど そんなに出すことないだろうし 記念写真をパチリ☆ AF…

すごく すごく 寒いよ! まだ ストーブを買ってないのにどうしよう。。。 電気毛布に包まってるから 今年は日のまま乗り越えられるのかな?? ご飯 今日は 3分クッキングで作ってた 「さつま芋のがね天」 を作ってみました 作り方は こちら⇒さつま芋のがね天 …

ずっと テング熱だと思ってたら デング熱でしたヽ(;・ー・)ノ おかしいと思ったよ。。。 ご飯 寒くなってきたし 茶碗蒸し食べたいと言っていた人がいたので 茶碗蒸しにしてみました 旦那様が色が悪いというので ちゃんと白だし買ってきたよ!! 本日の評価は …

また 階段から落ちてしまいました(>_ 最後の何段かを踏み外しただけなんだけど 私の場合 落ちるというより 踏み外してすべる感じだよね 何回も落ちてるけど そのたびに大きな音がして 母上がびっくりして見に来るよ お騒がせしてごめんなさいm(__)m

たまりに溜まってる 私の日記は どこから手を付けたらいいものか。。。 とりあえず ワニさんの巣に行ってみたりしています ジョブポイントがほしいのよ(>_ まっすぐ2匹が向ってきたので とってもびっくりしたので 写真撮っちゃった(*´艸`*)

レベルだけ上げてたんだけど ずっと放置していた風水師ですが おにーちゃんがあげていたので 便乗して限界突破とかいろいろと済ませていただきました 素材を買えばいいんだけど 結構 高いのよね。。。 ってことで LSのみんなに いろいろと作っていただきまし…

モルモルモルーーヽ(`Д´)ノ

また さぼっちゃったよ(>_ご飯だけでも 載せておこうかしら? 鶏むね肉のこってり焼き☆ あまり よい評価ではなかったですヽ(;・ー・)ノ 前回 色が悪いと言われたので リベンジしてみた茶碗蒸しは 今回も色が悪いと言われたよ・・・ 味はどうなんですかね? 寒…

なんだかパンが食べたくって 朝から作ってました が 2時間かかっても 出来上がったら 一瞬でなくなっちゃったよ! 自分の分を よけておいてよかった(>_ 今回は 評価のよかった 豚肉のしょうが焼きです NHKの番組でやってたんだけど 旦那様の評価はNHKはあまり…

なんだか 息子さんがお部屋で飲み会をするらしい 理由は お金がないから家呑みらしいです それがいいと思うよ ってことで おつまみを教えてあげることにしました 買っておいた エビセンのもとがあったので 作り方を教えてあげて ディップをそろえてあげたら …