なんだか 息子さんがお部屋で飲み会をするらしい
理由は お金がないから家呑みらしいです
それがいいと思うよ ってことで おつまみを教えてあげることにしました
買っておいた エビセンのもとがあったので 作り方を教えてあげて
ディップをそろえてあげたら 好評だったらしいです
時間があったら もっといろいろいできたのになぁ

晩御飯になすとひき肉の炒め煮を作ったよ
マーボーナスのほうがよかったよ(´・ω・`)

空芯菜のにんにく炒めです
ちょっと季節はずれですね

昨日テレビで見たので 母上に便秘解消のため キウイを刻んで酸っぱくなりすぎないように
砂糖を少し混ぜて ヨーグルトにトッピング☆
酵素がほしいので ジャムにしてはいけないよ

そして ヨーグルトにかけたら 早く食べてね!
酵素が ヨーグルトのたんぱく質を溶かして 苦い味になっちゃうよ(>_<)