2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新になってしまいましたヽ(;・ー・)ノ 一週間も なにしてたって? ゲームしてました ごめんなさいorz 別に ゲームだけじゃないんだけどね(>_メイジャンのスーリヤの杖+2を作っていました! メイジャンて曜日とか 天候縛りがあるので それはそれ…

具合が悪い所為なのか 明け方まで寝たり起きたりを繰り返し。。。 旦那様がお仕事なので 寝過ごしちゃいけないと 5時くらいから起きてましたが 時間になっても旦那様は起きてくれません パンとコーヒーでご飯しても そのまま二度寝してしまうヽ(;・ー・)ノ …

なんか 体調がわるいよー 怠いしお腹痛いし不正出血してるし 私腐ってきてるのかしら? 昼間寝ると夜寝られなくなるし なのでゴロゴロしたりゲームしてみたり 色々気を紛らわせてみたんだけど 今日は一日この状態のままでしたヽ(;・ー・)ノ FF ふぁふぁちゃん…

旦那様を送っていった後 前日の夜更かしの所為もあり 私はそのままお布団へ。。。 なのに朝からけたたましく電話が鳴ってるヽ(;・ー・)ノ 無視してたら 息子さんが出てくれたよw どうやら親戚のおばちゃんだったらしく 母上を起こしに行ったのに 全然起きて…

旦那様を駅まで送っていって そのまま私は職安と税務署へ行きました こんなに早くからいくの??って旦那様に言われたけど 早く行かないといけないのですよ!! 職安って結構混み合うし 検索するだけでも待たされる事がいっぱいあるんだよ 相談なんて 1時間待ち…

さてさて お掃除です! 今日は 朝からお掃除をするきで ガンガン掃除機をかけながら 色々捨てる物を仕分けしたり 息子さんをたたき起こして 自分の部屋も掃除させたり 朝からバタバタ頑張ったのですよ いっぱいシュレッダーかけたら ゴミ袋いっぱいになっちゃ…

Valentine Dayです! 今日は 本番ですよ!! なのに テンションが上がりません。。。 もしかして 私体力不足なのかな(´・ω・`) ダメだな 反省して筋トレと柔軟から始めよう 買い物 とりあえず 買い物に行ってこよう 塩コショウがないし おネギだって買ってこな…

今日は 旦那様もお休みなので お昼までゆっくり寝かせてあげました ぐっすり寝ると ちょっと元気になるみたい もっとのんびり出来ると良いんだけどね 通勤に時間かかるし 会社でもストレスたまるみたいだし 可哀相だね(´・ω・`) 宝くじ当たったら 会社の近…

世の中では3連休なのに 旦那様は会社に行ってしまいました。。。 何で一緒に ゴロゴロできないんだよヽ(`Д´)ノ 寒くて 拗ねてるので 半日お布団から出てきませんでした FF 荷物整理してたら ディードさんが手伝って欲しいって言うので 一緒に礼拝堂のベル…

今日は祝日の日☆ なので のんびりゆっくり なにしようかなーって台所に行ったら 息子さんが一緒に起きてきたw ガッツリ食べたいというので 前回作って喜ばれたキンパを大量に作ってみた!! 作りすぎだろう(´・ω・`) いったい何人家族だい?って言う突っ込みは…

なんと 文通をする事になりました! 文通なんて懐かしいなぁ 中学の時 ペンフレンド募集する雑誌があったくらい 文通が流行ってて 英語の勉強もかねて 私のお友達は海外の人と文通してました それが 石油会社のどら息子だったらしく 第4夫人になってくれとし…

午前中はお腹が痛くて うー(>_ なに食べたんだろう?!って言うくらい痛かったよ 息子さんが 暖かくして寝てなさいって言ってたけど 痛くて寝られなかったんだよ(つд・) FF お昼過ぎにやっとお薬効いて 動く気力がなかったので FF入ってみたら 競売でダー君を…

電話が鳴ったので出てみたら 久しぶりのセールス電話でした 物産展なんて 面白そうだなーって思った途端に 「大人の人は誰か居るかなぁ??」って。。。(-.-#) いま誰もいません!!って 電話切ったよヽ(`Д´)ノ 拗ねて丸くなったのは 言うまでもないorz 台所 さ…

世間様にふれてみたら 世の中はとってもValentine Dayでした もうちょっと焦らないと。。。ヽ(;・ー・)ノ 歯医者 今日は歯医者さんの日 いつも丁寧に麻酔の注射してくれるし 説明もしつこいくらいしてくれるけど 怖いものは怖いんだよ!! ハンカチを握りしめ…

のんびり ゆっくりな日曜日☆ 昨日は 夜寝る前くらいから なんだか頭痛くって体がこわばってたので 早めに寝たのに 朝起きてもまだ調子よくなかったので 旦那様にくっついて 二度寝してしまいました 調子悪くても ちょっと幸せ(*´艸`*) そして そのままダラダ…

旦那様が 帰ってこなかったので 拗ねてお昼まで寝てました(´・ω・`) 2週間ほど 私がおかしかったので 定時に帰ってきてた旦那様は きっとストレスたまってたんだろうねー 呑みにも行ってなかったら 中間管理職とか営業なんてやってられないよ 分かってるけ…

朝から お掃除しようと思ってたのに なんだかやる気downな感じ 何だかなぁ(´・ω・`) やる気が出ないまま 本を開いて見てたら 今日って2月4日じゃない。。。。 えええぇぇぇええええΣヽ(゜Д゜; )ノ Valentine Dayまで 10日しかないの?? 大変じゃない 練習も…

職安 今日は失行手当の認定日 私は会社の都合で失業してしまったので 一週間ごから支給されるとの事 4週に1回認定日があり それまでに最低でも2回は 就職活動をしなければ 認定されずお金も振り込まれません 以前より 何かと改善されていて 記入する物とか増…

昨日 夜更かしをして遊んでしまったので 今日は おひるまでウダウダと寝てしまいました ゲームの後 旦那様の見てるドラマが気になって 起きちゃうんだよー(>_ 息子さん さて 昨日出かけた時に 息子とが最近買った本を読んでたんだけど 丁寧に表紙に紙を巻い…

今日は 朝から職安に。。。 息子さんも欲しい物があったらしいので 一緒に出かけました 職探しも なかなか条件に合う物がないよね どれでもいいって思うなら何でもあるんだけど バイトじゃなくて ちゃんと就職したい私には 先の事を考えると 色々選ぶのよね^…