旦那様を駅まで送っていって そのまま私は職安と税務署へ行きました
こんなに早くからいくの??って旦那様に言われたけど
早く行かないといけないのですよ!!
職安って結構混み合うし 検索するだけでも待たされる事がいっぱいあるんだよ
相談なんて 1時間待ちとか結構あるしヽ(;・ー・)ノ
今日は 朝一で行ったから待たなかったよ
すごく良い条件のものがあったのに 必要事項が足りなかったorz
私じゃあ 経験足りないんだろうなぁ
前に一緒に働いていた看護婦さんに 
「入ってしまえばこっちのもの! 後は必死で覚えて働きなさい!!」って
励ましてくれたのを思い出したよ  頑張らなくっちゃね 

続いて税務署です  なんと2時間もかかりました
お仕事を中途半端に辞めちゃったので 確定申告しなくちゃ行けないらしいよ?
よく分かってないけど 払わなくちゃ行けない物があるんだったら 
処理しないとねって 終わってみたら ちょっとだけだけど返金があるらしいw
でも 人が多いところは疲れるよね。。。

  • FF

昨日 お掃除してて可愛いシールを見つけたので

サッチェルさんの元にデコって見ましたw
あはは 可愛い! でも 旦那様のにもつけたら どっちのか分かんなくなるから
我慢しておいたよって旦那様に言ったら 「オレがイラってするって思わないのか?」
って言われましたが 全然!!!って答えたら 旦那様に笑われました(*//д//*)
今日もコンシュでキノコ狩り☆

って叩いてたら 向こうで何か降りてきたーーー!

見学に行ったら ツルルだっけ?  飛んでるドラゴンさんでした
そう言えば 昨日私も絡まれて ペットぶつけて逃げたんだよねー
一撃が300位だから もっと装備とか頑張れば 私でも出来るのかな??

今日は宝箱の中から ミニモノボルのつるが出てきたので
NMさんに突っ込んで見たよ!  今日もテントウムシちゃん頑張れ!!

なのに 倒した後は私が倒したように見えるね(*´艸`*)
甘い息がめんどくさそうなのと ムチを連発してました
ヘイトリセットがいっぱいあるみたいで WS打つだけの私にタゲがよく来てました
夜になって 旦那様が20回以上もしてたミブさんをやってみようと思い立ち
タロンギでサーチして叩いたら 1回でjadeがもらえました
そのまま ニクたんとディードさんと一緒にNMツアーに行ったよ
包帯男を倒したり ハエのNM倒したり 三日月のjadeって言うのをしてみたり
色々したけど 弱点つくつもりでしてないから アートマがもらえないね
今度へびさんにちゃんとアートマの事を教えてもらおう

旦那様も帰ってきたので ヒロも誘ってNM探しながら ウロウロしたよ
サーチして名前だけで探したNMさんは 通常で叩けなくてペットさんはダメでしたヽ(;・ー・)ノ
時間かかったけど何とかやっつけられたよ!
旦那様が良い手袋だ!って 嬉しそうに持って帰りました  よかったね(*^-^*)

  • ご飯

今日の晩ご飯は餃子です!!

いつも80個〜100個作ってたんだけど 今日は50個にしてみました!!
え?! 十分多い?? そうかなぁ(´・ω・`)
お肉にしっかり味付けて 塩もみした野菜をお肉の3倍量投入!!
時間を計ったら 10分で8個を形成出来てましたw
旦那様に 美味しいんだけど 柔らかいんだけど お肉の味もするんだけど
ジューシーさがないっていわれました(゜▽゜;)
それは結局 美味しくないのかい??

あとは 根野菜のコンソメスープ
いっぱい細かく切って可愛かったのに 写真では見えないね(*´艸`*)

今日のおやつは アーモンドプードルのクッキー☆
美味しいけど ぱさぱさで喉にくっつくって 旦那様が頑張って食べてました
そう言えば 私一枚も食べてないよwwww