旦那様を送っていった後 前日の夜更かしの所為もあり
私はそのままお布団へ。。。
なのに朝からけたたましく電話が鳴ってるヽ(;・ー・)ノ
無視してたら 息子さんが出てくれたよw
どうやら親戚のおばちゃんだったらしく 母上を起こしに行ったのに
全然起きてくれなかったらしい(*´艸`*)
よくある事なので気にしないけど 息子さんはプンプンしてました!

  • FF

夜になって旦那様が帰ってきたので FFにinしてアサルトへ!
今日クリアしたら 全部終わるんだよね♪
いつもしている4人だと 時間が足りなくてクリアできないので
ディードさんとエドニーさんに手伝ってもらいました!

わーーい アサルト全Clearだよー♪
ずーっと一緒にしてくれた セサミ君 ロシェちゃん
お手伝いしてくれたディードさん エドニーさん みんなありがとう(*^-^*)
固定で会えなくなるのは寂しいけど また遊んでね☆(o^-')b
そのままサルベージに行ったら ダー君がボクサー犬みたいな
頭装備をかぶってました! 

プリシアさんも昔かぶってたっけ??

ボクサー犬とはこんな犬w  耳がピンってなってるでしょ(*´艸`*)
なんだかすごい装備らしくて みんな頑張ってるなーって思いました

私もみんなに混ぜてもらって 型紙とか半分は沿うぞ揃ったんだよ?
でも まだまだですね。。。

  • ご飯

最近とっても火傷をしています
熱々の油垂らしたり フライパンの縁に触ったり。。。
息子さん曰く 火傷よりその青筋はちょっとキモイって言われました(゜▽゜;)

朝ご飯に パイナップル入りのトーストを作ってみたよ!
cookpadで話題になっててね やってみたかっただけですけど(*´艸`*)
味は見ての通り微妙な感じです!

よるは豆腐チゲを作りました
母上が韓国料理食べたいって言うからね。。。  
ドラマに出てくるご飯がなんだかって すごく言うのよ
でも どうなんだろうって感じです  私はすきやきの方が好きだなぁ

そして今日もお野菜ですよ!! 大根サラダとブロッコリー スティック野菜!
さぁみんな 青虫になりなさいw

冷蔵庫でくたびれていたゆず達を絞ったよ
何かに活用しないともったいないもんね

今日のおやつは coffee味のういろう☆
ういろうを自分で作るなんて面白くない?  ちゃんとういろうの食感なんだよw
coffee味なんで 私は食べないけどね(*´艸`*)

私のおやつはお芋のケーキ☆
同じ物でも良いんです  美味しいから毎日でも良いw