やる気がないので ご飯の写真も取り忘れてるよ?
母上は盆踊りに大忙しだし 息子さんはバイトに行ってるし
ご飯作っても みんな一緒に食べてくれないから
作る気力も 沸かないんだよ。。。。

  • FF

黒魔道士が中途半端だったので ドミニオンに連れて行ってもらって
上げていただきましたw

ちゃんとAF集めたよ(*'-')
ディードさんのクエの月に一緒に取っておいた 
袋の木の実をやっと使える日が来たよw  3年前の物かしら??
ドブ臭い帽子もかぶって 黒魔道士っぽく見えるよね(*´艸`*)

ジュノのクエのゴミのおつかいクエがやっと発生したので
旦那様と一緒に焼却所に行ったよ!!  ガルレージュの中は 迷路です。。。