旦那様の お盆休みが終わってしまいました
でも 世の中のお盆休みはまだ続いているらしくて 
お友達が遊んでくれて嬉しいの(*´艸`*)

  • FF

ドミニオンな日々ですw
高レベルな物が少ない私は お友達のドミニオンに混ぜてもらって
色々と教えてもらえる事が多いです
ドミニオンの途中で フランカーさんが グレてしまいました(*´艸`*)

  • ご飯

母上が 「白玉食べたいから買ってきた! 作って!!」って言うので
作ってあげたんだけど ヨモギ入りなんて白玉じゃないから!
でも本人は 美味しいと納得して食べてたので 良としましょう(*´艸`*)

それにしても 作り方も分かんないのに 私が居るから大丈夫とか
作れなかったら どうするつもりだったのかしらヽ(;・ー・)ノ

スペアリブのカレー☆
お肉が柔らかくて 柔らかくて。。。
溶けちゃった(゜▽゜;)