2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっぴり 気が楽☆

仕事 昨日は 渋滞に巻き込まれ もう絶対に遅刻だ(>_ きっと社長に 怒られるー! なんと思って 滑り込んだら 社長いなくって lucky♪だったし 一緒にお仕事してる人が 車着たの見て 押しててくれました で なんだか具合悪い人とかいて 終日 2人だけで 和やかに…

やる気なし子!!

なんだか お腹痛いのよねー 今日6時に起きたけど だるくって 動けませんでした 嫌だわまったく。。。 雨降ってるし このままお布団で うずくまっていたい気分です(´・ω・`) 仕事 また やっちゃった 雛形の上に すぐ上書きしちゃうよ(´;ω;`) ごめんなさい…

眠くって 頭痛いよ^^;

寝不足 すごくすごく眠かったのに なかなか寝付けなくって やっぱり2時過ぎまでおきてたよ なんだかなぁって 感じです 12時に寝ないと 次の日が辛いのは 歳のせい?? 筋肉が落ちているせい?? 何時に寝ても 6時に起きるから いいんだけどね(゜ー゜;) お弁当 …

デート♡

リリィ 今日は 久しぶりにリリィとデートでした☆ んー 3ヶ月ぶりくらいかな? 最初 予定してたスパは行けなかったけど とても 楽しかったです いつも 寝不足な状態で行くので 申し訳ないわ^^; 次は もうちょっと 改善しますね 久しぶりに会って 話聞いたら ス…

はちゃ^^;

体力低下 先日 握力の比べっこしたら 負けましたorz いや 相手は男の子だったから 仕方ないと思うんだけど なんか 悔しい。。。 ってか 最近 とっても筋力が落ちてるよね 私って そう思って 息子さんと握力大会 って えええええΣヽ(゜Д゜; )ノ 負けちゃった…

唐揚げ君!

お弁当 朝お弁当作ってたら 油がはねて やけどしちっゃた(´;ω;`) 久しぶりに ジンジンと痛いです ○o。..:*・メニュー・*:..。o○ 唐揚げ 新じゃがのフライ カニカマもうね これでもか!!って言うくらい 旦那様の お弁当に唐揚げ詰めちゃった(*´艸`*) 年齢 今…

旦那様にあえなかったよorz

ドライブに行きたいの ここ最近 朝起きたときに 天気がいいので ものすごくドライブに行きたいです いや 助手席がいいんだけどね(*'-') 私の軽自動車を 買うようになってから 旦那様は あまり運転しなくなってしまいました いいんだけどね(´・ω・`) 旦那様 …

天気いいと 気持ちいいよね

とっても 食べたい!! なんかねー 甘いものがとっても食べたいの ご飯よりも 甘いものが食べたいのです どうしちゃったのかしら(´・ω・`) きびなご 旦那様の親戚から きびなごが届きました!! 美味しいんだけど 面倒くさいのよね。。。 トロ箱一杯届いたので …

寝不足??

眠いような 眠くないような 嫌な感じ。。。 旦那様 凹んでる状態の私が落ち着いてきたときに 旦那様が 『職場は明るくなったか? 誰か話してくれるようになったのか?』 って 心配してくれてました あー 泣いてたりしたのは この時期だったもんね^^; 心配かけ…

お弁当 しょっぱかったヽ(;・ー・)ノ

メッセ! 久しぶりに うららちゃんとお話しちゃった♪ すごい嬉しい☆ 前髪 さてさて 先日の電車に乗る前 美容院に前髪を切りに行きました だって 自分で切ると 怒られる。。。 もう13年も通ってて 向こうは私の声だけでわかるのに 私は 名前すら覚えられないヽ…

しばらくhappyに過ごせます☆

楽しかったよ(*^-^*) ここ最近 めいっぱい我侭な魔法使いっぱなしですが そろそろ MPが切れそうですヽ(;・ー・)ノ しばらく おとなしくしますね! 遠くから呼び出したり 朝帰りさせたりと 私ったら とってもひどい人っぽい。。。 でも 私は楽しかったので 満…

目が痛いよ

家庭内片思い 家だけかと思ってたら 意外なところにも 仲間がいましたw どうやら 社長も片思い中らしい♡ 奥さんは 反応冷たいよねー 触りたくもないって ひどくない?? 社長 がんばれ!!って 思ったよ 目が痛い すごく 目が痛いです 仕事でずっと 画面見て帰っ…

眠かったのー

昨日 日記書こうと思ってたら ものすごく眠くって 寝てしまいました 10時前に寝始めて 12時前に旦那様のお迎えに起きて 2時前に寝て 5時に起きて。。。 ちょっと ちゃんと寝てない気がする(´・ω・`) 旦那様 お疲れですね 私が原因だと わかってるけど ごめ…

毛布から 離れられない。。。

なんだか 朝夕と寒くない?? 昼間は暑いのに。。。 怖いよね http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070516it04.htm?from=top ほんと ありえないから。。。 一人で 電車も乗れない世に中になってしまいますか?? もう賞味期限が過ぎたとはいえ 思い出すと…

なるほど!

なんだか最近 イライラしたり 急に笑ったりと 忙しないですね! でも やっぱり嫌いなものは 嫌いなのヽ(`Д´)ノ って ちょっとおかしすぎるこのころを振り返って もうちょっとで 月のものだと気が付いた 。。。それだったのか^^; 仕事 昨日 イライラしたせい…

忙しかったね^^;

なんだか 朝からバタバタだったね 息子さんが 一本早い電車に乗りたいって 言い出して お弁当作って 旦那様起こして。。。 って 起きないじゃんorz なんとか 電車に間に合わせて 送り出したら 今度は私の 準備が大変(゜▽゜;) 台所片して ごみ出して シャワー…

週末のこと!

車 新車かって 一ヶ月点検とか すっかり忘れてました(゜▽゜;) ってか もうすぐ 3000?とか 乗りすぎな気配ですが 大丈夫ですか?? もって3年な土地に住んでるので 乗り潰すつもりでがんばってもらいましょ☆ 三菱に点検行って 旦那様とご飯して オートバックス…

おはようございます

なんだか 2時過ぎに寝ても 6時過ぎに起きてしまう不思議。。。 いまに 倒れちゃう?? そんなことは ありえないねorz FF さてさて いろいろな人に 超我侭を発動して プロマシアmissionに 行ってまいりました 急に 声えかけたのに 集まってくれた皆様 ありが…

遠足日和

昨日は すごい天気だったね 雷落ちたかと思ったよ!! お弁当 相変わらず お買い物に行ってませんが お弁当は 毎日作るので マンネリ化しないように。。。。 ○o。..:*・本日のメニュー・*:..。o○ お稲荷さん ウインナー ニラの卵とじ ニューが少なすぎ!! 息子さ…

ユーレイ?!

仕事 さてさて 働き始めて やっと2週間たったくらいで 社長が居なかったら お腹痛くなりそうなほど 緊張はしなくなりました! まだそばに居ると 怖い気がする。。。(´・ω・`) そして 今日の午後に 社員として登録するので〜って 奥様に言われました ちょっ…

炊飯器を開けて 真っ白になった!!

仕事 やっぱり 連休明けは忙しいね 隣のおねーさんとか すっごくいらいらしてますよw 何かと 心配してくれるパートのおねーさんは 一年目くらいらしいですが 私は一年で あそこまで使い物になるとは思ええません^^; まぁ 仕事より先に 受け入れてくれるかど…

ずっと 一緒??

結局 3時くらいに 寝付けました 今日も 眠いです( ´O)η 解決になった?! 昨日は 延々と話し合いをしてくれて ありがとうございます(*^-^*) いや 本当は 電話したかったけど 今月は すでに料金が まずい事になっているので outなのですよ(゜▽゜;) でも とりあ…

泣いてますね

心境 いつにもなく ずるずるとした 気分の切り替えできない 朝を迎えてしまいました なんだか お腹も痛いし 思い出すと 涙でちゃうし よくないですよ(-_-;) 仕方ないといえば そうなんだけど 自分でまいた種なので 自分でしなくちゃ何もならないw がんばろう…

りせっと⇒さよなら

ちょっと マイナスな雰囲気を 撒き散らしております ちょっとだけ 離れなくっちゃね^^; 心機一転して 書きますよ!