ちょっぴり 気が楽☆

  • 仕事

昨日は 渋滞に巻き込まれ
もう絶対に遅刻だ(>_<)
きっと社長に 怒られるー!
なんと思って 滑り込んだら 社長いなくって
lucky♪だったし 一緒にお仕事してる人が
車着たの見て 押しててくれました
で なんだか具合悪い人とかいて
終日 2人だけで 和やかにお仕事が終了しました
すごく 気が楽でした(*^-^*)

  • リリィ

リリィをメッセに誘ってみました☆
私なんて 最初のころは まったくしゃべれなかったのに
ふつーに 会話できて すごいなーって 思いました
遅くまで付き合ってくれて ありがとう(*^-^*)

  • ツタヤ

久しぶりに 息子さんと ツタヤにいってきました
CD9枚も借りちゃって いつ聞くの??って 感じですが
聴きたい曲は 1枚に1曲くらいしかないので
焼いて 一枚にして出来上がり♪
返しに行かなくっちゃね!

  • ライオンキング

寝る前に お布団入ったら 『5歳になったらライオンキング』って
CMしてて なんで??って 思って 旦那様に聞いたら
『5歳になったら 入場料が発生するんだよ!!』って
そうだったのか!!!
激しく納得しました

お布団入ってから 寝るまでの間って 面白そうなテレビ見てると
なんだか寝られないので いつも 通販番組か NHKになってるのよね^^;
いつもは ロシア語とか 聞いたことない言葉を よく聴いてたんだけど
今日は 数学でした!  3次式の因数分解です
見てても まったくわからず (a-b)2とかって どこから出てきたの???
なんで その数字に置き換えるの???
なんて ものすごく わかんないことだらけのまま 寝てしまいました(゜▽゜;)

  • お弁当


なんだか 似たようなお弁当ばかり作ってる気がする
そろそろ なんか 考えなくっちゃね
 ○o。..:*・メニュー・*:..。o○
ハンバーグ ねぎ入り卵焼き
シューマイ トマト ウインナー
シラス

私 シラスご飯が大好きらしいです(*´艸`*)