2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FF11 今日で最終日なんだよぉぉ(>_ なのに 旦那様は指輪もらっておいた方がいいかなーって 私に言い残して出勤だし 一人でアセアセしながら イベントをしました 牧場の木が一匹だけ キラキラしている子がいたよ これからサクラが咲くのかしら?? mixjuiceとmi…

FF11 気がついたら月末で イベントが終わってしまいそう。。。 慌てて倉庫達の服を集めてたら 息子さんも欲しいって(>_ しかも 自分でしないで 私にとっておいてと言ってきたよ 私の倉庫で一番大きなサイズのエル♀ちゃんLサイズです! そして 息子さんの分も…

怠いんだよ? でも 今日もちゃんと動かなくちゃ。。。 そして 無理すると後々響くので 仕事に行くまではゴロゴロ横になる事にしました メリハリって大事だね!! 息子さん 息子さんとよくお話しをします 日常の話だけど 息子さんのバイト先の店長が使えないシフ…

今日は朝から 旦那様と一緒に横浜まで出てきました 会社の車で帰ってきていたので 助手席に乗って会社まで一緒に出てきたんだよ♪ 今日はとっても良い天気だったので 旦那様の会社から歩いて横浜駅まで出る事にしました ダラダラ歩いても40分くらいかなー 良…

気合いを入れて 今日は朝から鯛をさばきます!! 一般家庭に魚の鱗取りなんてあると思うなよー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ って 私は持ってるけどね! 鯛の鱗取りは大変なんだよ 鱗が大きいから 小さい流し台では鱗が飛び散って大変です 田舎みたいに外に流しはないし …

朝から旦那様が起きてくれず 枕元で仁王立ちになってがみがみ怒っていたら ぼーっとした旦那様は 私の膝の所を撫でながら 「足が浮腫んじゃったのー? 体調が悪いのー?」って 撫でてました。。。 浮腫んでるんじゃない 太ってるんだよヽ(`Д´)ノ 花 季節が変…

なんだかイライラするぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ って事で お掃除開始です 本当はいろんな物を捨てたかったんだけど 明日はまた雨が降るというので 来週まで持ち越しにして 今日は お布団もカーペットもすべて干して 掃除機をかけて シーツや小物をすべて…

昨日あんなに雨が降ってたのに 今日はとても良い天気になりました 天候がおかしいよね 今日も歩いて出勤してたら 一ヶ月前に花が咲いてた木イチゴが 黄色い実をつけてました 写真だけとって食べなかったよ(*´艸`*)

寒いよ! すごくすごく寒くて 動けません!! 5月も後半なのに何なの。。。 (気温15度で暴風雨でした) 息子さん お仕事が終わって変えるMailを送ってたら 息子さんが帰りのバスの時間が同じになるらしい 一緒に並んで座ってたら 前にお父さんと一緒のバスになっ…

今日はお休みの日! 実は 今日もニクたん宅のお掃除をする予定だったけど ニクたんがお仕事になってしまったのですよ 一緒にお休みをとっていた旦那様は 私と一緒にのんびり。。。 って お仕事の電話がかかって来ちゃったヽ(;・ー・)ノ お昼寝してた私は慌て…

ニクたんがお家を買いました! 偉いね!! その歳で一国一城の主だよ お母さんは嬉しくて泣けてくるよ(ノ_<。) って事で 新居に突入♪ ぴっかぴかになってる床は 自分で全部フロアコーティングしたらしいよ マメだねぇ 私には無理だw 土地勘の全くない私は と言…

ジジちゃんが また入院したらしい。゚(゚´Д`゚)゚。 FF11 入っていても寝落ちしてしまい今日この頃 皆様お元気ですか? tellくれてもお返事出来て無くて ごめんなさい(>_ 世間様では10周年記念のイベントをしています! シュウさんが 可愛いひらひらの服を着ていた…

実家のお母様が日記を読んでいるらしい Mailじゃなくてここにコメント書いても良いんだよ? カバン 親戚のおばさんが作ってくれたカバン! なんとすべて手縫いですΣヽ(゜Д゜; )ノ まっすぐ縫い物の出来ない私には 信じられない代物。。。 小さく裁断した布をパ…

お腹痛ーーーーーーーーーーーいU>ω 半日寝てました。。。 ご飯 仕事行く前に 晩ご飯を作っていったんだけど 帰ってきたら 酢豚さんがぐちゃってなってて ショックでした(´・ω・`) 今日は 早く寝よう!!

今年も お家の裏に放置されているお花が けなげに咲いてくれました すごいよね! 時々しかお水もあげてないだろうし 肥料もあげてないのに 綺麗に咲いてくれたよ!! 玄関の一番目立つところに 出してあげました(*'-') 天気が良いので ゴボウ茶を作ろうとせっせ…

昨日 動きすぎたら 今日はちょっとバテ気味でしたヽ(;・ー・)ノ ケーキ お店のケーキで気になる物があるのです 食べてみて分かった事は 私はアーモンドの味が好きらしい ナッツ系が好きなのかな?? 塊のカリっとしてるのが好きな訳じゃなくて 生地がアーモン…

今日はお休み! なので する事が盛りだくさんです まず 旦那様を送っていって そのままジジのお見舞いに行ったよ! 喋って笑ってたら ジジは疲れてしまったようで そのまま寝てしまいました 疲れさせてごめんなさい(´・ω・`) 帰ってきたら息子さんを起こして …

旦那様はお休みでお家にいたのだけれど 私はお仕事なのです 今朝も5時半頃から目が覚めて ゲームをしてみたりご飯の下準備や 旦那様のコーヒーをいれて 今日も歩いて出勤しました 歩いていくの??って 旦那様に言われたよヽ(;・ー・)ノ 生け垣に綺麗な花が咲…

朝からなんだかバタバタしてて 落ち着かない一日でした 仕事 さて 仕事場の店長さんはお年を召した方で 痴呆の症状が出てきています 病院に通い 薬までもらっている状態なんだとか。。。 今日はお店で自分の飲んでいたペットボトルをいきなり私の前に差し出…

やっと 日記が更新できるぅぅ(>_ なんとか日常生活に戻れましたよ! 歩く 毎日の様に バス代をケチって歩いています ちょっと歩く距離じゃないでしょ!と 日々言われていますが気にしちゃ負けなんだよ? お陰で色々と発見があります 今の時期はとっても季候が良…