怠いんだよ?
でも 今日もちゃんと動かなくちゃ。。。
そして 無理すると後々響くので 仕事に行くまではゴロゴロ横になる事にしました
メリハリって大事だね!!

  • 息子さん

息子さんとよくお話しをします
日常の話だけど 息子さんのバイト先の店長が使えないシフトを組むとか
神先輩がすごく手際よく〆をするとか グチだったり発見だったり色々話してますが
「お母さんが思っているほど 世の中そんなに良い人は居ないんだよ!」と 息子さんに言われます
いやいや お母さんはそんなにお人好しじゃないし 騙されやすくも無いよ??
ただ 最初から嫌いだと思ったり疑ってないだけだ!
ちゃんと見極めて人は選んでるし 信用の無い人には情報は与えないよ
そんなに心配されるほど 危なっかしい人に見えるのかしらね??(´・ω・`)??

  • ご飯

スペアリブのカレーを作ってみました!
が 今回はいつも使っているカレー粉ではないため サラサラのカレーになってしまいました(>_<)
骨をとるとお肉が煮くずれてしまうので 今回は骨をとらずに入れておいたら
息子さんが 骨をガリってしてしまったらしい(*´艸`*)
今度から取っておくよ!

付け合わせは ほうれん草のおひたしと コールスローサラダです
母上はコールスローがお気に入り♪