気がついたら月末で イベントが終わってしまいそう。。。
慌てて倉庫達の服を集めてたら 息子さんも欲しいって(>_<)
しかも 自分でしないで 私にとっておいてと言ってきたよ

私の倉庫で一番大きなサイズのエル♀ちゃんLサイズです!

そして 息子さんの分もとってあげたよ
タルタルのSサイズと並ぶと 本当にちっちゃくて見えないですヽ(;・ー・)ノ
そして 旦那様の秘密を大公開☆  プライバシーなんてないんだぜ?!
チャットの回数    107642
NPCに話しかけた数   152301
パーティー参加回数   2853
アライアンス参加回数   671
戦闘回数       126000
戦闘不能回数      2953
敵を倒した回数    82312
GMコール回数        0
チャット数が少なくて 戦闘回数がものすごく多いのは オフライン仕様ですか??
並んでしてるのに 全く違うので面白いなぁって思いましたw