2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年5月31日 日曜日

旦那様は ぐっすり寝られたようで 朝の6時にはゴソゴソと起きてきました これは早く行動ができると思い 速攻で部屋の片付けなどして 出発! 渋滞にもハマらず すんなり帰宅できました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ お安いかぼちゃを買ってたので カットして冷凍保存で…

2020年5月30日 土曜日

さて 旦那様が意外と早く起きたので 旦那様の母上に会いに行ってきました ちゅっと出る時間が遅くなっただけで この混み具合は。。。(゜▽゜;) 家から出るわけではないので 三密にはならないけど 渋滞は嫌いです 家に着く前に 旦那様のビールと食材を買って …

2020年5月29日 金曜日

暑くなってきたので 朝の散歩の時間が ちょっと早くなってきました この時間でも 散歩しいる人はいるね 日の出が早くなってきたから みんな早く目が覚めているのかな? そして 夜の寝落ち率が早いのです。。。 ウトウトして ハッと目が覚めてを 繰り返す毎日…

2020年5月28日 木曜日

写真を編集できないかと 色々といじってました やっと 出来るところを見つけたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 写真は ののちゃんです ぽぽにゃんではありません(*´艸`*) -ご飯 今日は 先日から作る予定が延ばされてた ブロッコリーを ベーコンとニンニクで炒めまし…

2020年5月27日 水曜日

頑張って歩くようにしてるんだけど 今日も20,000歩にならなかったよ(ノ_<。) 後 30歩がどうして歩けないかなぁ。。。 そして 9時からウトウトしてしまいましたヽ(;・ー・)ノ 毎日 歩くときにたくさんお花を見かけるんだけど 名前が分からないw アプリを入れ…

2020年5月26日 火曜日

だんだんと 暑くなってきたね 汗がすごく出るようになりました 旦那様に 暑いから近くに来るなと 言われます(´・ω・`) -FF11 ベガリーに行くというので 連れて行ってもらいました フィラさんが 塀の端っこに座ってるので 隣に寄り添ってみました(*´艸`*) な…

2020年5月25日 月曜日

ファンちゃんに寄り添って 写真を撮ってみました 夜だから 暗くなっちゃったよ(つд・) 暗くならないの どうやってするんだったっけ?? -散歩 お散歩に出たら こんなにカッコいいお花が(*'-') すごいね 目を引きますよ 私は育てられないので 見る専門だけど す…

2020年5月24日 日曜日

レイたんに捧げる 金ちゃん! ののちゃんとラブラブなので 私の方には向いてくれませんでした(*´艸`*)

2020年5月22日 金曜日

まだ しんどいけど 動かないとひどくなりそうだから ゆっくり歩き回ったよ 気分転換もしなくちゃね そろそろ アジサイが色づき始めました ジャガイモの種類によって 花の色も形も違うんだね 名札つけて植えてくれてるから 分かりやすかったw ジャガイモって…

2020年5月21日 木曜日

背中が痛いよ。゚(゚´Д`゚)゚。 痛くて息をするのも しんどいくらい ぐったりして過ごしました

2020年5月20日 水曜日

んーー 天気が 良くならないねぇ 洗濯物が溜まっちゃってるよ(´・ω・`) -FF11 オーメンに連れて行ってもらっています やっと 少しは王様の姿が写真に撮れたかな? テラーで固まってるから 写真撮っちゃった(*´艸`*) 今日は ののちゃんが盾なので 私としては…

2020年5月19日 火曜日

雨なのです(´・ω・`) だるいし 寒いし コロナだし。。。 一日 ゴロゴロとして過ごしました -FF11 お家に居るので いろいろ連れて行ってもらいました ちょっと 目的があって マウラのアンバスに連れて行ってもらって 石化して使い物にならなかったり ちゃん…

2020年5月18日 月曜日

雨が降りそうだったから 朝早いうちに散歩に出かけました 気合入れて歩きすぎたから 案の定 夜は眠くて 使い物になりませんでしたよヽ(;・ー・)ノ -FF11 今日のサービスShotは ファンちゃん☆ そして 後ろを駆け抜けるぽぽにゃん(*´艸`*) 夜だったから 暗くて…

2020年5月17日 日曜日

2020年5月16日 土曜日

2020年5月15日 金曜日

2020年5月14日 木曜日

2020年5月13日 水曜日

なんだかダルくて 疲れてるので 早めに寝ようと思ったのに なかなか寝付けない。。。 やっと寝たと思ったら 3時くらいから目が覚めて 寝られないヽ(;・ー・)ノ もう 開き直って テレビを見ましょう 今日は一日 ゴロゴロするつもりで のんびりすることにした…

2020年5月12日 火曜日

いつもの時間に旦那様を起こして 朝ごはんに呼んだら タオルケットを ズルズル引っ張って来たよΣヽ(゜Д゜; )ノ 出勤時間になっても 着替える気配がないし。。。 あ! もしかしてお休み?!って言ったら バレちゃったって言われたよ 内緒にしてた分 いつもより多…

2020年5月11日 月曜日

いい天気だね 今日は洗濯物を干して 掃除機をかけたら 包丁を研いで野菜の下処理をしました 長ネギの葉の部分を 細かく刻んで干したら 冷凍するのです 本当は 小葱にしたかったけど もったいないもんねヽ(;・ー・)ノ タマネギとジャガイモです 洗って土を落…

2020年5月10日 日曜日

6時前に目が覚めて 散歩に行こうかなぁ 溜まってるテレビを見ようかなぁって ゴソゴソと身支度をしていたら 旦那様が起きてきたよΣヽ(゜Д゜; )ノ どうしちゃったの?! だって 朝だよ! 6時だよ!! っと 寝ぼけている訳ではないみたいなので とりあえずコーヒ…

2020年5月9日 土曜日

旦那様はお休みのようです なので 今日はゆっくりと起こさないように 寝かせてあげます(*´艸‘*) 筋肉が落ちて その上 少しだけ体調がよくないのです 病気なんだよーヽ(`Д´)ノっていう訳ではなく ダルくてやる気が出ない感じ 運動不足なのかなぁって思い 今…

2020年5月8日 金曜日

さてさて 玄関も窓も全開にして お掃除して棚を拭いて ってしてたら 風がものすごく強くなっちゃって 結局 埃だらけになりました! 後悔はしてないよヽ(`Д´)ノ -散歩 ちょっと遠くの公園まで 歩いてみました 大きなシャクナゲの木に 花が咲いてましたの 私の…

2020年5月7日 木曜日

旦那様が会社に行ってしまいました なんだか 嬉しそうなのは気のせいですか??(´・ω・`)?? それにしても 運動不足だね 巨人さんの猫背が 私の姿と重なります(ノ_<。) ちょっとずつ 歩く距離を増やしていきます 少しはずれにある橋の上 ここが気持ちよくて好…

2020年5月6日 水曜日

ゴールデンウィーク 最終日です 妹さんにLineをもらうまで まったく気が付いてなかったよヽ(;・ー・)ノ 大変だ 旦那様をグリグリしなくちゃ! -FF11 荷物整理して 合成してって 倉庫たちをグルグル回ってたら やる気がなくなってしまう 今日この頃です 倉庫と…

2020年5月5日 火曜日

今日は燃えるゴミの日だったので ゴミ捨てのついでに ちょこっとだけ 近所を歩いてみました やっぱり気持ちがいいねぇ(*'-') でも 1,500歩くらい歩いただけで 太ももが痛くなった当たり 筋肉が減ってるね また最初から 育てなくちゃ! -FF11 モグハ前で 荷物…

2020年5月4日 月曜日

なんで 太っちゃうんだよ! motherちゃんほど動いてたら 激ヤセするはずなんだよ!! って 嘆いている旦那様 なぜかって そんなの食べてるからに決まってるでしょ(*´艸`*) まぁ おやつも底をついたので これからゆっくり痩せていくよw それにしても 筋肉が落ち…

2020年5月3日 日曜日

すごく天気が良いね 窓も全開にしてたら 旦那様に舌打ちされました 外にも出られないのに 風通しくらい良くさせてよヽ(`Д´)ノ 窓のすぐ外が道路だから 人目が気になるんだろうけど 覗き込んでくる人なんて そんなにいないからw 天気が良いから 朝早くから洗…

2020年5月2日 土曜日

えーー(´・ω・`)ーー 旦那様 会社に行っちゃったよ。。。 なんで 嬉しそうに出ていくんだよーヽ(`Д´)ノ -FF メナスに行くよって言ってたので 混ぜてもらいました 道も何も 全然思い出せないのに 敵が出て来ると思い出す! チョウチンアンコウや フジツボ付…

2020年5月1日 金曜日

4月いっぱいで 無くなってしまうポイントがあったので 昨夜 閉店間際のお店に 買い物に連れて行ってもらいました いつも歩いている道だと 夜は街灯も無いので 歩くには不安だからね 卵やパン 足りなくなっていた調味料とか いろいろ買い込んだけど 人が居な…