2020年5月25日 月曜日

ファンちゃんに寄り添って 写真を撮ってみました

夜だから 暗くなっちゃったよ(つд・)

暗くならないの どうやってするんだったっけ??

f:id:mother-1:20200522230601j:plain

 

-散歩

お散歩に出たら こんなにカッコいいお花が(*'-')

すごいね 目を引きますよ

私は育てられないので 見る専門だけど すごく気になったお花です

f:id:mother-1:20200528105250j:image

ちょっと日陰になっていることろに 一面に咲いてたの

つゆ草って言うと 青い花びらが付いてるものしか 知らなかったんだけど

こんな真っ白のもあるんだね
f:id:mother-1:20200528105242j:image

ヘビイチゴ

子供のころから ヘビイチゴって読んでたけど 正式名称だったんだね

ずっと俗称だと思ってました(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200528105256j:image

 

-ご飯

さてさて ご飯です

キャベツがたくさんあるので 野菜炒めにしました

ちょっと焦げてるけど気にしちゃダメヽ(;・ー・)ノ
f:id:mother-1:20200528105253j:image

ブロッコリーの卵サラダ

マヨネーズを入れすぎちゃった(゜▽゜;)

次は気をつけます。。。
f:id:mother-1:20200528105239j:image

今日のメインは 漬け丼!

本マグロは買えないので キハダマグロですが お魚が食べたかった私には

納得の晩ご飯でした
f:id:mother-1:20200528105245j:image

さてさて 旦那様は。。。

感想どころか ご飯食べた後 お皿を洗って振り向いたら もううたた寝してたよ!

お疲れ様なのね*1

*1:+_+