2020年2月20日

サボっちゃったよぉぉ(つд・)

昼間色々と動いたから 夜に更新しようと思ってたら

夜は寝落ちしちゃってるという 日々を繰り返しております

 

-お花

暖かい日が続いています

もう 梅が咲いていて 青空を背景にすごくきれいです

f:id:mother-1:20200220144247j:image

白い梅も綺麗だけど 赤いのも綺麗だよね

少し枝ぶりが寂しかったけど お散歩してる途中に見るのに

気分が上がる お花たちです(*'-')
f:id:mother-1:20200220144252j:image

 

-ご飯

実家からの荷物と一緒に お野菜を送るというので お買い物が難しいのですw

食材を無駄にしたくないので 使い切れる少しのものを買うことにしています

なんか作れるもの 同じものになってきてる気がする。。。

卵たっぷりな カイワレ入りサラダ!

辛いのです  でも 旦那様には良いらしいw
f:id:mother-1:20200220144255j:image

お魚が食べたかったので イナダを買ってきました

三枚おろしで 皮も剥いてくれてるものだったんだけど 

なんか 私の思ってたのと違ってたヽ(;・ー・)ノ
f:id:mother-1:20200220144242j:image

らじゅさんの持ってきてくれた 八つ頭を足りの川と一緒に煮たよ

お味噌で甘辛くしました

下処理に時間がかかるけど 安くて美味しいので 買ってしまいます

絶対に太るけどw
f:id:mother-1:20200220144245j:image

旦那様は お味噌が好きじゃなかったみたい

次から考えないとね☆(o^-')b