朝から旦那様が起きてくれず 枕元で仁王立ちになってがみがみ怒っていたら
ぼーっとした旦那様は 私の膝の所を撫でながら 
「足が浮腫んじゃったのー?  体調が悪いのー?」って 撫でてました。。。
浮腫んでるんじゃない 太ってるんだよヽ(`Д´)ノ

  • 花 

季節が変わると花も変わる
なんか 黄色い花が増えてきたよね?
道路の脇の塀に 小さい黄色い花がたくさん咲いてました

この花はなんだろう??
黄色がとても綺麗に出てました
お庭に凝ってる人は 本当に綺麗にお花を咲かせるよね

実家のお母様から 鯛を釣ったので送るらしいとMailが届きました
お父様が釣ったらしいけど この時期に誰がしゃぶしゃぶをすると??
誰がさばくと思ってる??
とりあえず 届いてはいるけれど 今日は疲れたので 調理は明日だね