なんだかイライラするぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ
って事で お掃除開始です
本当はいろんな物を捨てたかったんだけど 明日はまた雨が降るというので
来週まで持ち越しにして 今日は お布団もカーペットもすべて干して 掃除機をかけて
シーツや小物をすべて洗濯して お風呂場の掃除もして。。。
そうしてる間に電池が切れて寝てしまいました
気がついたら仕事に出る時間になってたよ
危なかったね(゜ー゜;)

  • ガソリン

やっとガソリンの値段が140円台から下がりました
高すぎるよね。。。 出来る限り歩いてるから あまりガソリンは入れないけど
やっぱり気になるよね(´・ω・`)

  • ご飯

お母様の野菜をたくさん刻んで 鰹のたたきを作りました
鰹の2倍以上のお野菜が入っています(*´艸`*)

他のおかずもお野菜がメインになっちゃったよ
旦那様が焼き肉食べたいって言うはずだよねー(>_<)