• 猫かぶり??

今日は職場に 社長の奥様が来ていました
沢山いる小姑のめんどうを見てたり いつもニコニコと元気に動いてる人です
私は爪の垢を煎じて飲まないとね(>_<)
その奥様が私の所にきて 『motherさんは 怒る事あるの?』って聞いてきたよ・・・
すごいキーキー怒るのに 怒るイメージが全く無いらしいよ
イメージって怖いね!!

  • ご飯

ババが珍しくお寿司を作ったので取りにおいでと。。。
仕事が終わって向かってみたら 茗荷のお寿司と 鮪の切り身をくれました
鮪が美味しいよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもって 鰹のたたきです
野菜がたくさん入っていて 鰹が見つからないと言われたので 探し出してのせてみました(*´艸`*)